人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

3連休②

23日は掃除や洗濯に冬支度。
窓ガラスにプチプチを貼ったり
寝具をモコモコに替えたりブーツ出したり^m^

24日は溜まった録画番組の鑑賞会。
WOWOWは映画が封切からほぼ1年以内で
見られるので映画館に行かなくなった(^_^;)

スペック他3本見て終了。
まだ10本くらい溜まってる・・・
年末年始までに片付くかな?!
Commented by priko at 2014-12-04 13:19 x
みゅうママなら年始年末も計画通りこなしそ〜!
毎年、一年が早く感じます...でも、師走の実感が
ないんですよね〜。後半、焦りそうです(汗)
Commented by ゆぅ at 2014-12-04 18:17 x
プチプチってつるつるのほを窓に貼るの?
うちも寒いから貼ろうかな~と思って
プチプチいっぱいとってあるの(笑)
Commented by myuring at 2014-12-08 15:37
>prikoさん
年々早くなっていくのは確実に歳のせいだわ(_ _ ;;ううう
家のことは放っておいても会社はそうはいかないので
計画を立てて片付けていかないと大変なことになるから。
みんなに賞与が出ないとか年末調整の還付金が出ないとか
生活に支障がでちゃう仕事なもので・・・
こんな因果な商売はから早く足を洗いたいよ(笑)
Commented by myuring at 2014-12-08 15:39
>ゆぅさん
返事遅くなってゴメンね~
プチプチ貼っちゃった?
ツルツルの方を窓にくっつけて強力テープで貼ってね。
ガムテープじゃちょっと色がカッコ悪いし
セロテープじゃすぐはがれるから気を付けてね!
あと貼るのは窓の半分までよ~
全部貼ったら暗いから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-11-28 14:08 | ママのつぶやき | Comments(4)