人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ヘアスタイル

吉瀬美智子がいい!黒田知永子にしたい!
と、顔の造作も考えずワガママ放題言って
いつも「それなりに」やってくれるMy美容師さん。

少し長めに伸ばしてきたけど飽きてきたσ(‐_‐)ワタシ
さてどうしようと考えてた時に目に飛び込んできたのは・・・

ヘアスタイル_b0001440_1534498.jpg
「ごめんね!青春」の蜂矢先生こと満島ひかりさん。
このショートめちゃステキ♪



ヘアスタイル_b0001440_15343975.jpg
ちょっと若い時のひかりちゃん。
この感じもいいよね~~~

と、この画像を美容師に送り付け
「これにして!」っていう私もどうなの(ーー;)


ヘアスタイル_b0001440_1535206.jpg
突貫工事中!(笑)
私の髪質も毛量も頭の形もひかり様とは正反対らしく
同じにするには整形手術してと言われちったf(^^;)
なのであくまでも「っぽく」です。




ヘアスタイル_b0001440_1536925.jpg
完成形、右横から。
確かに毛量が足りなくひかり様のような
ボリュームはないわね~



ヘアスタイル_b0001440_15363662.jpg
左横から。
タートルネック着てもすっきりしていい感じ♪



ヘアスタイル_b0001440_1537087.jpg
前から。
お目汚しになるのでモザイクがけ(笑)
あら、マスクしたら30代で通るかしらヾ(- -;)コラコラ
唯一のアクセがピアスなので目立って嬉しい。

ウチの美容師さん、技あるわ~~~
春まではこれで行こう!!!
Commented by サニー at 2014-12-16 20:16 x
みゅうママメッチャにあってるよ。
素敵です。
このヘアースタイルでワン子クリスマスパーティにいったの?
Commented by ゆぅ at 2014-12-17 09:31 x
いつもより短くなった思ったら、満島ひかりちゃんだったんだ~♪若々しくて似合っててよかったよ~

モザイク写真 ざわちんぽい(笑)
Commented by priko at 2014-12-17 13:38 x
ショートが似合って羨ましい〜!
髪に艶もあっていいなぁ〜!
私、大きい声では言えないけど〜2年も美容室行って
ないの(汗)髪が長いと、自分でカットしても
ごまかせるけど....最近、後頭部がかなり...心配。
それと〜気になったのが、長いマツゲはエクステ?
みゅうママ、モノクロ画像なら20代でもイケル!
Commented by るなママ at 2014-12-17 21:12 x
みゅうママ シミ取りの後は、整形かと思っちゃったよ~
だって、すっごく若くない?
イイなぁ~ ショート!
とっても似合ってるわんO(≧▽≦)O
パパさん 惚れ直した?
Commented by myuring at 2014-12-19 15:38
>サニーさん
誉めてくれてありがとう~♪
クリパは切ってすぐだったのでセットが慣れてなくて
ちびまるこちゃんのようだったよ(笑)
サニーさんのような真っ直ぐボブにも憧れてるけど
伸びるまで辛抱できなくて(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2014-12-19 15:40
>ゆぅさん
満島ひかり様には程遠くて(;^_^A アセアセ・・・
でも乾くのも早いから楽チンよ~~~
写真は白黒だとシミやシワが目立たなくていいわ(笑)
ざわちんがマスクする意味がよく分かったよ!
目と眉だけなら別人になれるもん。
私もいろいろやってみたくなった(≧m≦)
Commented by myuring at 2014-12-19 15:44
>prikoさん
いえいえ、全部写真テクニックでございます(笑)
えーーー2年も美容室行ってないの?
確かにロングは自分でチョコチョコ毛先を切ってれば
カットは誤魔化せるけどカラーは?
私は1か月行かなかったら大変なことになるもん┐(´-`)┌
それでここまで短くしたら4週間が限度だと思うわ~
美容師の陰謀かしらヾ(- -;)コラコラ
まつ毛は自マツゲ(*^^)v
マスカラは塗ってるけどエクステはしてないよ~
Commented by myuring at 2014-12-19 15:48
>るなママ
きゃー整形なんてしてたらモザイクかけない(笑)
ライティングや白黒でどうにでもできるのよ~
プリクラだって肌をきれいにとか目を大きくとか
いろいろできる時代でしょ。
おばあちゃんだってシワを取ってギャルに変身できるのだ!
るなママも今度やってみたらいいよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
パパさん?切ったことも分かってないかも?!
Commented by リックママ at 2014-12-20 09:46 x
丁度短くするつもりだったので、みゅうママさんのブログみて、ボブよりショートカットにしました。
耳が半分位見える感じで後頭部はふわっとしてもらいましたよ。やせ方といいみゅうママさんのお写真にちょっと似てるかも。髪はすぐに伸びるから、大胆に切ってもらっても平気ですね。これでお正月迎えられます。
Commented by q-10momo at 2014-12-20 17:34
素敵なヘアスタイル^^すごく似合ってるー
みゅうママさん、目がすごくパッチリでまつ毛ドーンでいいなぁー。
華のあるお顔、憧れです。。。自分がのっぺりしてるから( ;∀;)
Commented by degipochi at 2014-12-22 02:08
あら〜なんともイケてましてよ。
かっこ良く仕上がるもんだね♪
モザイクなんて掛けなくてもよろしいのに。なのよ。
Commented by myuring at 2014-12-24 16:06
>リックママさん
わ~おソロですか!嬉しい!!
リックママの方がもっと痩せてますけどね(笑)
そうそう髪は伸びるから。
って、本当は伸ばす途中でいつも挫折しちゃうんです。。。
ここまで短くするとシャンプーもドライも短時間で済むし
マフラーぐるぐる巻きしても邪魔にならなくていいです(*^^)v
Commented by myuring at 2014-12-24 16:11
>ほぢさん
きゃっ!そんな褒めてもらうと恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほぢさんは誤解してますよ~
私の顔はちっとも華なんてありませんから(^^ゞ
光を当てたりモザイクかけてるから下半分が分からないだけで
鼻が低くてちーと上を向いてるのがコンプレックスなの。
目だけ出してるとそんな風に見えるんですね。
典型的昔風日本人顔です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2014-12-24 16:13
>マリちゃんママ
そうなのよ~!
イマドキのテクニックを使えば私だって宮沢りえちゃん(笑)
モザイクかけないと公然わいせつ罪でつかまりそうで。。。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-12-16 15:41 | ママのつぶやき | Comments(14)