人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

いざ東京へ!

アジアインターを見学に東京へGO!
今回は札幌からふみっちょさん、ku-koさんと一緒です。
結局は14時の便で3人一緒に飛んで来れましたがku-koさんのドタバタ劇や
キャンセル待ちなど非常にスリリングな幕開けとなりました(笑)

ホテルに荷物を置いて夜は大森の居酒屋さんでミニオフ会。
MOCAパパ&MOCAママ、デニーママ、チャイママ、ayuさんに私たち。
今日はMOCAパパの×歳のお誕生日ということで先ずは乾杯♪
お料理は食べきれないほど次から次へと出てくるし飲み放題だしで
その後は食べ飲みオシャベリにとっても忙しい2時間でした~~~

いざ東京へ!_b0001440_1502546.jpg話し足りなかったので近くの「DOG TAIL」という
ワンもOKのお店で二次会。
今回はワンちゃん連れじゃなかったけど、こういう
素敵なお店があるのはさすが東京!
ここで“PET BEER”なるものを飲みました。
もちろん人間用のビールです^m^
可愛かったので持って帰ってきました。
ビンはガラスじゃなくてプラスチックで~す。

化粧がボロボロになるくらい楽しい飲み会でした。
幹事を引き受けてくれたMOCAママ&パパさん
本当にお世話になりました。ありがとう♡
今度は7月に北海道で待ってますよ~
MOCAパパ忘れないでね*^ー^*v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-04-01 22:52 | ママのつぶやき | Comments(0)