人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あんちゃん11歳

今日はあんずちめの誕生日。
生きてたら11歳だよ・・・

あんちゃん11歳_b0001440_1957495.jpg
かぼちゃプリンにろうそくを(笑)
何年も食べられなかったお肉の缶詰と
大好きなオモチャがプレゼント♪

あんちゃん、お誕生日おめでとう(*^-゚)vィェィ♪
初めてあなたを手のひらに乗せた時のことは
今もしっかり覚えてるよ。ドスコイあんず^m^
お空の上でいっぱいお肉食べてね~
Commented by mamihaha at 2015-06-27 20:40
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとは、もっともっと長生きして欲しかったけど・・・
でもでも、がんばったもんね♪
おいしいお肉、おなかいっぱい食べてね!
Commented by priko at 2015-06-28 14:08 x
あんずちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
お空の生活はどうですか?
お友達と走り回ってるかな?
これからもお空から家族を見守っていてね。
Commented by リックママ at 2015-06-29 10:26 x
あんずちゃん、おめでとう~
今日は、美味しい物一杯食べて嬉しいね!
お空で楽しく、元気に遊んでね!
Commented by ゆぅ at 2015-06-29 13:04 x
あんずちゃん、生きていたら11歳なんだね~
おめでとう♪
美味しいお肉をいっぱい食べて
大好きなおもちゃで遊んだかな♪
これからもずっとみゅう家の一員
いつもみんなと一緒にいると思ってるよ
Commented by myuring at 2015-06-30 13:34
>マミ母さん
あんずにありがとう♪
10歳の誕生日も迎えられなかったなんて早すぎるよね。
もう少しなんとかしてあげられなかったかと
今になってもいろいろ思うことあるよ。
タンパク質摂れなかったので大好きな肉も最後の1年は
ほとんど口にできなくて可哀想だったな・・・
今頃はお腹がはちきれそうなくらい食べてるかもね(笑)
Commented by myuring at 2015-06-30 13:37
>prikoさん
あんずにありがとう♪
ウチの子の中であんずが一番足が速かったのよ~
本気で走られたら絶対追い付けなかったもん。
だから空の上の運動会ではきっと金メダルだわ(*^^)v
大好きな肉もお腹いっぱい食べてくれたかな。
Commented by myuring at 2015-06-30 13:40
>リックママ
あんずにありがとう♪
お空の上でリック君と会えたかな~
優しいリック君をいじめてないといいけど(;^_^A アセアセ・・・
最期の1年は食べても食べてもどんどん痩せていって
見てるのが可哀想で辛かったです。
お空の上では若くて元気な頃に戻ってるっていうから
あんずもきっとふっくらした可愛い女の子だよね。
Commented by myuring at 2015-06-30 13:46
>ゆぅさん
あんずのこと忘れずにコメントをありがとう♪
9歳になってすぐにお星さまになっちゃったので
還暦のお祝いもできなかったのが可哀想で・・・
あんずはみゅう家で初めて生まれたベビちゃんなので
お相撲さんのようなドスコイ体型でも可愛くて可愛くて。
子育てがすっごく楽しかったんだよ~
そんなことを思い出すと、また泣けちゃうわ(ノ_σ)クスン
Commented by るなママ at 2015-06-30 21:52 x
あんずちめ お誕生日おめでとう♡
いっぱい お肉を食べて、走り回ってるね♪
先週 くり家の生誕祭には、来てたかな?
来年は、くんちゃん&るなと一緒にウマウマ食べようねO(≧▽≦)O
Commented by myuring at 2015-07-01 14:54
>るなママ
あんずにありがとう♪
とにかく走る(脱走?)のが大好きな子だったから
世界中を走り回ってる気がするわ(笑)
くんちゃん姉御やるなお姉ちゃんと一緒に生誕祭を
やってもらったらあんず緊張してご飯食べられないかも^m^
でもお空の上で仲良くさせてもらえると嬉しいわ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-06-27 20:06 | あんず | Comments(10)