人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

イリュージョン?!

催眠術をかけて空中遊泳!!!

そんなイリュージョンを目指してただ今特訓ちうの花梨たん♪

クビ元と腰の2点支えでございま~す(笑)

次は腰の1点支えにチャレンジしたいと思ってます。

なかなかイイ感じでしょ(≧m≦)

イリュージョン?!_b0001440_16432342.jpg
Commented by tehu at 2005-04-09 20:22 x
花梨たん、毛皮を来たホモ・サピエンスみたい。ヨーキーって犬じゃなくなってくるから不思議。←私だけかなあ~~??
Commented by myuring at 2005-04-09 20:44
>tehuさん
この姿勢、この足上げ、この手元、ホント可笑しいでしょ~
原始人間っぽく見えるよね。花梨って面白い子なんだ~
Commented by tehu at 2005-04-10 12:17 x
てっぺいも、じゃれながら 上向いてねっころがるの。
おなかをなでてやると喜んで、そのうち、興奮して甘がみが始まるの・・は、なああんだか、血が騒いでるんかしら?くはは~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-04-08 16:46 | 花梨 | Comments(3)