人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

フラれた

くるちゃん遊ぼう~
持って来いしましょ~
フラれた_b0001440_1145661.jpg



えーそんなこと言わないでさ~
オヤツもあげるから♪
フラれた_b0001440_1152072.jpg



いつもはもっと付き合いいいじゃないか~
フラれた_b0001440_1171429.jpg

あ、そうですか(ノ_σ)クスン
Commented by 姫ママ at 2016-02-19 01:01 x
アハハo(^o^)o
ママでもフラレることあるのね~♪
Commented by ゆぅ at 2016-02-19 16:12 x
オヤツにも振り向かなかったんだ~

くるみちゃんのカテゴリー画像
3歳になりましたのくるみちゃんがみぃに見える~
Commented by myuring at 2016-02-22 16:22
>姫ママ
くるみんはマイペースで疑い深い子だから
甘い声で誘ってもぜんぜん乗ってこないんだよ~
オヤツあげるって言って痛いことすると思ってる(笑)
Commented by myuring at 2016-02-22 16:30
>ゆぅさん
オヤツもいらないなんてよっぽど眠かったんだね(笑)
3歳のくるみんってサクランボの白いセーターの?
みぃちゃんに初めて会った時から思ってたけど
何かの拍子の表情や撮る角度とかで似てるよね~
3歳の頃はカットが似てるんだと思う。それに舌チロも(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-02-18 11:10 | くるみ | Comments(4)