人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お誕生会

2月生まれは集合してくださ~い!!

合同誕生会を今年もタロ家で開催しました。
タロ父と私は、ま、どうでもいいとして(笑)
ゲンちゃん9歳、ぽーちゃん8歳、おめでとう024.gif

お誕生会_b0001440_16111624.jpg
今年は2ぴきの似顔絵ケーキを注文したよ♪
(可愛すぎてお顔を食べれらなくて残したんだけど
 あれからタロママどうした?)



お誕生会_b0001440_16114672.jpg
送った画像が違うから似てないかな(;^_^A アセアセ・・・
でもゲンちゃんの鼻黒なんてソックリだし
耳の飾り毛もお顔回りのカットも特徴つかんでるよね~



お誕生会_b0001440_161297.jpg
ガン見してるのはタロママが持ってるオヤツ(笑)
ちょっとした仕草や行動がよく似ている兄弟です。



お誕生会_b0001440_16123184.jpg
ついこの前生まれたと思ってたのにもう9歳と8歳。
しっかり中年のオジサンになっちゃって(≧m≦)
これからも毎年一緒に誕生会できるよう元気でいてね!


(注)
エキサイトの不具合でコメントが送信できにくくなっています。
不便をおかけして申し訳ありません。
送信を5回くらいクリックしてると反映されるみたいですf(^^;)
Commented by ゆぅ at 2016-02-23 19:54 x
2月生まれさん お誕生日おめでとう!
ゲンちゃんもぽーちゃんも
兄弟仲良く元気にお誕生会ができてよかったね♪
いつまでも仲良く元気でいようね~
Commented by リックママ at 2016-02-23 22:13 x
2月生まれの皆さん お誕生日おめでとう~
かわいいケーキでお祝い、いいですね。
元気な1年にしてくださいね!
Commented by P姉 at 2016-02-24 13:01 x
ぽーちゃん、げんちゃん、お誕生日おめでとう~
すごいゴージャスなケーキだねぇ。。。るぅたんもそっちに参加したかったに違いない。


Commented by myuring at 2016-02-25 14:03
>ゆぅさん
はい、2月生まれを代表してありがとう(笑)
ゲンちゃんもぽーも昔と比べたらすっかり大人になって
走り回っていたのがウソみたいよ(≧m≦)
写真がないけどタロ君も元気にケーキ食べてくれて
今年もしっかりお誕生日が迎えられそうです♪
Commented by myuring at 2016-02-25 14:05
>リックママ
はーい、ありがとうございます♪
近くに兄弟がいて親もいて誕生会ができるなんて
とてもハッピーなことですよね~
毎年仲良く誕生会を続けていけたらと思っています。
もちろん人間もね(笑)
Commented by myuring at 2016-02-25 14:08
>P姉
似顔絵ケーキ似てるかな?!
形も可愛いけどお味もなかなか良かったようで秒殺でした(笑)
るぅたんも一緒にお祝いできたらもっと嬉しいけど
元気でいてくれたらそれで十分嬉しいです。
札幌の兄弟と一緒に長生きしてね♪
Commented by タロママ at 2016-02-27 00:12 x
この間は、ありがとう~
美味しくて、可愛いケーキだったね。
しかし、早い物だね…
でも、こうして元気にみんなで誕生日を迎えられるんだから
幸せな事だよね~
これからも、ずーっと一緒に誕生会ができますように~
Commented by myuring at 2016-02-29 15:19
>タロママ
こちらこそありがとう♪
中華でお腹いっぱい!
あの大きなザンギ美味しかったね~
で、ゲンちゃんの顔はどうした?食べた?(笑)
誕生会も元気だからできることだもんね。
タロ父も私も元気でいよ~っと(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-02-21 22:10 | みんな一緒 | Comments(8)