人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

みゅう⑫

前回の記事では驚かせてゴメンなさいf(^^;)

みゅうは元気ですが実は数値は良くありません。
2月くらいまでは順調だったのですが
3月になってBUNが上がり始め1月の倍になりました。
それに伴い食欲も落ちてきたので
この1週間は毎日点滴に通っています。

同じ食事、同じ薬を続けているのに
良くなったり悪くなったり不思議ですね。

年末は確かに持ち直したけど年齢や病気を考えると
これから2年3年と生きるのは難しいと言われています。
だから今年はみゅうとたくさん楽しい時間を作るの♪
早く暖かくなるといいな~~~
Commented by るなママ at 2016-04-05 10:51 x
本当に不思議なんだよね。
るなも、どこが悪いって言うよりは、バランスの問題っていうのかな?
一か所バランスが崩れると・・・ってなるけど、また調子が戻ってきて・・・
の繰り返しだった。
食べれる物を食べて、体力温存して、ストレスフリーでね!
早く暖かくなって、お花見やお散歩にいっぱいお出かけしてね♪
みゅうちゃん応援してるよヾ(@^▽^@)ノ
Commented by くりまま at 2016-04-06 03:35 x
こんばんは(*^^*)
本当に不思議だよね。
いつもと同じにしていても、急に変化が訪れたりするよね。
季節の変化とかも微妙に影響受けるのかな?
なかなか暖かい日が続かないけど、春はもう来てるからね♪
みゅうちゃん、ママと一緒にたくさんお出かけや一緒のお昼寝?楽しんでね。
いつも応援してるからね。
Commented by cocoasako at 2016-04-06 11:30
こんにちは♡
みゅうちゃん、またお注射がんばってるんですね。
でも!みゅうちゃんの生命力はすごいから!
きっとママさん達と過ごす時間はまだまだいっぱいあるはず。。たくさんの幸せな時間を過ごして行きましょうね。応援してます!
Commented by myuring at 2016-04-07 14:57
>るなママ
バランスか~本当に不思議だよね!
気温や気圧の変化も関係あるのかもしれないしね。
ただみゅうの歳を考えるとあんずのようにはいかないと思うんだ。
あんずは若くて心臓が丈夫だったから何年も闘病できたけど
みゅうはある程度までいったら心臓がもたない気がするの。
もちろんたくさん食べて体力つけて頑張ってほしいけど・・・
今はまずお花見に行くの(*^-゚)vィェィ♪
Commented by myuring at 2016-04-07 15:00
>くりまま
応援ありがとう!
くりままだって気落ちしている時に心配してくれて嬉しいよ。
暖かくなったな~と思ったらまた雪マークついたり
みゅうには寒さ厳禁なので家の中はまだ暖房つけっぱ(笑)
GWにはお散歩したいな~と楽しみにしてます。
Commented by myuring at 2016-04-07 15:07
>ココママ
注射1週間続けて少し数値が下がったので今度は2日おき(^^ゞ
調子がいいと食欲も戻るようで今はフードも食べてくれてるよ~
ずっと一緒にいられるといいんだけど日中はどうしてもお留守番でしょ。
いない間のことが心配で・・・
今は暖かくなったらお花見に行って花びら乗っけするのが目標(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-04-04 16:11 | みゅう | Comments(6)