人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

イジイジくるみん

みゅうの風邪はほぼ治りました!
鼻水がまだ少しジュルジュルしてるけど
熱も下がったので一安心です(^^)v
相変わらずフードは食べてくれないけどね~


イジイジくるみん_b0001440_14545553.jpg
さて、タイトルのくるみさん。
最近ずーっとみゅうに時間と手間を取られ
なかなかかまってあげることができなくて・・・
それでなのか?!
イジけちゃって呼んでも来ないの(ノ_σ)クスン



イジイジくるみん_b0001440_14552925.jpg
『持って来い遊びもぜんぜんしてくれないし
お母しゃんだけ美味しそうな物食べてるし
欲しくて近くに行ったらママに怒られるし
みんなあたちのこと忘れちゃったんだ・・・』
と、フテ寝007.gif


くるみんゴメンね~寂しかったよね~
これからは時間作ってちゃんと相手するから
ママに抱っこさせてちょうだいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-06-07 14:58 | くるみ | Comments(0)