人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

今できること

今できること_b0001440_14571867.jpg
今日も朝一で病院。
補液と吐き気止めの注射。

みゅうの体重が1.6Kgを割りました。
腎臓はすでに9割以上機能していません。
食欲不振も吐き気も下痢もここからきています。

なんとか食べてくれるように、いろいろな食材を
いろいろな方法でやってみましたがダメでした。
小さい頃から好きだったオヤツももう食べません。
最後の時は好きな物をなんでも食べさせてあげるよ!
って言ったけど、その時になったら食べられないんだね。

注射器を使って薬やミルクを飲ませていますが、
どこにそんな力が残ってるの?というくらい全力で拒否するみゅうを見てると
「もういいの!いらないの!」と言ってる気がします。


今できること_b0001440_15121231.jpg
体力も筋力も衰えてしまったのでこうしてずっと寝ています。

お別れの時が少しずつ近づいています。
みゅうのためならどんなこともいくらかかってもしてあげるのに
悔しいけれどもう私たちにできることはありません。
あとは痛くないよう苦しくないよう、
残り少ない時間を穏やかに過ごさせてあげるだけ。

パパとママとくるみがいる家で、花梨やあんずが見守る中で、
楽しい思い出をいっぱい抱えて旅立たせてあげたい。
みゅう、ウチに来て幸せだった?
ママは14年半とーっても幸せだったよ! 
by myuring | 2016-07-05 15:50 | みゅう