人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぷにぷにしてないけど

お友達のを見て自分もやろうと決めてたこと。
紙粘土で肉球とお鼻の型を取ること。

ぷにぷにしてないけど_b0001440_15143970.jpg
ぷにぷに肉球と黒豆お鼻。
いつもみゅうを触っていられるね。
Commented by cocoasako at 2016-07-26 23:49
いいですね。かわいいみゅうちゃんがいつもそばにいてくれるみたいで、すごくいいです。くるみんは元気かなぁ?……さみしいですよね(´;ω;`)
Commented by myuring at 2016-07-28 16:02
>ココママ
花梨の時もやろうと思ってたんだけど、みゅうの入院でバタバタしてて
紙粘土を用意するのをすっかり忘れてしまって・・・
柔らかさはないけど肉球やお鼻の大きさは分かるもんね。
あと、あんず、花梨、みゅうの頭のちょんちょこりんだけは
綺麗に切って形見として残してあります。

くるみんはだいぶ落ち着いてきましたが時々変な行動します。
夜中にずっとワンワン吠えたり、廊下の真ん中で唸ってみたり。
みゅうがいるのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-07-26 15:16 | みゅう | Comments(2)