人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

SNSの使い分け

以前はコツコツ素材を集めてHPを自作して
日記や掲示板(BBS)でコメントやりとりしてたよね~
若い人には「なに、それ?」だろうけど(^_^;)
その頃の「みゅう写真日記」はそのまま残してるので
右リンクから見ることは可能(*^^)v

そして、あんずが生まれた時(2004年)からブログを始め
12年後の今もこうして続けてるわけですが。。。

時代は変わり、MIXI、Facebook、ツイッター、LINE、
Instagramと新しいSNSのツールがどんどん増えてきて
さて、どうしたもんじゃろのぅ~~~

全部をやってる人、一部しかやってない人、
新しいものにどんどん変えていく人、etc
本当はシンプルに一つに絞れたらいいのだろうけど
友達や内容によってそうもいかない難しさ(ーー;)

ま、ブログは記録や備忘録として続けていこうと思ってます。
特にワンコのことは病気や手術、薬の内容、体調など
すぐに見直せるのが便利で役に立つから。
FacebookはInstaとリンクさせて趣味を中心に。

いつかは少しずつ削除していかないとね~
Commented by もったんのばあや at 2016-10-07 19:32 x
時の流れの中で変化は仕方がないけれど・・・

このブログでたくさんのヨ-キ-を見てきました。
いまはくるみんをみていて亡くしたもったんを
偲んでいます

削除はまだず~と後にして下さい

もったんのばあや
Commented by 姫ママ at 2016-10-09 00:57 x
うんうん♪
FacebookやInstagramも良いけど、今まで
蓄積してきた想い出のblogやHPだもん!
みゅうちゃん、かりんちゃん、あんずちゃんの想い出~私にとっても、とても想い出深いもん。
しばらくは削除しないで欲しいわーん(*^3^)/~☆
Commented by myuring at 2016-10-11 15:34
>もったんのばぁやさん
きゃ~はやまらないでください(;^_^A アセアセ・・・
このblogは削除しません!
これはみゅう、花梨、あんず、くるみ、ぽーと大事な子たちの
記録がたくさん詰まってるブログなので閉じたりしません。
ゆくゆく削除したり止めようと思ってるのはフェイスブックや
インスタの方です。
簡単に投稿できるけど記録としては役に立たないと思うので。
だから安心してブログを見ていってください♪
Commented by myuring at 2016-10-11 15:38
>姫ママ
しばらくどころかこれは絶対に止めないよ^m^
手軽に始められるツールは結局簡単に忘れられるし
次々新しいのに乗り換えられるんだと思うよ。
昔から浅く広くの付き合いをするのは好きじゃないので
ブログ見てコメント書いたりメールくれる人を大切にしていきたいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-10-06 16:27 | ママのつぶやき | Comments(4)