人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

GW前半

長い人だと10日もお休みが続くらしいですが・・・
みゅうママは暦通りで~す(ノ_σ)クスン

さてさて、GW前半みんなは何してたのかな~?!
ウチは洗濯に掃除にお片づけで終っちゃった(笑)
ま、天気もパッとしなかったから仕方ないか。
3日からは暖かくなるらしいのでそれに期待しようっと!
GW中に花見ができればいいけどね。

そんな寂しい寂しい連休に嬉しいプレゼントが届きました♪
ぴっとママのネットショップ「シドニー工房」の新作タオルだよ~
みゅう、花梨、あんずの名前と肉球がキレイに刺繍されてるの。
ぴっとママ、ありがとう!!!
もったいなくて使えないな~と思ったら、
あんずがもうヨダレつけてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

GW前半_b0001440_13532389.jpg
Commented by y_toybox at 2005-05-01 15:54
GWに花見なんですね〜。何か不思議…。
3人ともカワイイけど、キモチあんずちゃんの髪がザンバラになっている気がしますが…。
Commented by ぴっとママ at 2005-05-01 20:57 x
無事に届いてよかったです~~~
写真の撮り方 こりゃ初めてだわ!
ワンコのタオル巻き!?(笑)
いつもお世話になってるお礼なのよ~~~^^;
なのに ご紹介いただき光栄でございますm(_)m
Commented by myuring at 2005-05-03 17:46
>toyboxさん
今年はちょっと桜が遅れているようで連休中の花見は無理かも?!
あんず、この写真を撮るために10分前にキレイにしたんですよ~
10分でこの姿ですからヤル気もなくしちゃうわ(^_^;)
Commented by myuring at 2005-05-03 17:49
>ぴっとママ
こちらこそいつもお世話になってるのに気使っていただいてありがとう♪
せっかくなので昆布巻きならぬワンコ巻きにしてみたよ(笑)
さっそくあんずのヨダレ拭きになっちゃったけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-05-01 13:55 | ママのつぶやき | Comments(4)