人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

一年経ちました

可愛い可愛い花梨がお星さまになって一年。
去年の11月は一度にたくさんのことが起きて
本当に忘れてしまいたい月でした。

一年経ちました_b0001440_16535827.jpg
今も写真を見たり、あの時のことを思い出すと
悔しさと悲しみが一緒になってあふれてきます。

脳疾患であっという間に病状が悪化し
花梨にものすごく痛く辛い思いをさせてしまった。
それに脳圧を下げる治療のために入院させたので
危篤の電話をもらって急いだけど間に合わず
花梨を寂しく一人で逝かせてしまった。

せめてもの救いはその時そばにみゅうがいたこと。
それはとても悲しい偶然だけど・・・
大好きなみゅうがいてくれて良かった。

年を越せないとまで言われたみゅうがそれから7か月間、
持ち直して生きてくれたのは花梨のおかげだね。
みゅうのために花梨が自分の命をかけてくれたのだと思います。

一年前はみゅうがまだ生死をさまよっていて
花梨の死を悼む余裕がありませんでした。
でも今、しみじみと寂しさがこみあげてきます。

一年経ちました_b0001440_165440100.jpg
くるみがいて、はづきがいて、にぎやかだけど
やっぱりみゅうと花梨がいないとダメなの。
花梨、会いたいよ~
もう一度“ニーッ”してよ~
Commented by 園長 at 2016-11-23 09:34 x
アカン・・・

涙腺緩んでいるのでコメントは控えさせていただきます。
会いたい・・・ね。
Commented by mamihaha at 2016-11-23 19:55
寂しいね・・・
会いたいね・・・
わかるよ、みゅうママ。
Commented by リックママ at 2016-11-23 22:45 x
本当に辛いですね。そして寂しいね。
同じ想い、言葉にできないです。
可愛い花梨ちゃん、いつ見ても可愛いね。
Commented by myuring at 2016-11-28 15:37
>園長さん
お返事遅くなりました(^_^;)
書いてると泣きそうになるので・・・
会いたいです。とっても。
Commented by myuring at 2016-11-28 15:38
>マミ母
こんなに会いたいのに夢にも出て来てくれないの。
でも、くるみんには見えるみたいで廊下の向こうで固まってた。
きっと花梨にガウされてたんだよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2016-11-28 15:39
>リックママ
リックママも同じですもんね~
悲しいというより寂しい毎日です。
くるみんやはづきがいるけどまた別だから・・・
いつかどこかでまた会えるのかな(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-11-22 16:56 | 花梨 | Comments(6)