人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

オトナ買い

オトナ買い_b0001440_1450297.jpg

噂のハーゲンダッツ「華もちシリーズ」
去年食べ損ねたので今年はすぐ買ってみた。
なに、これ、めちゃ美味しい!!!!!

で、とりあえず6個購入(*^^)v
私は“きなこ黒みつ”の方が好きだな~
期間限定だからもう少し買いだめしとこうかな~
Commented by もったんのばあや at 2017-03-15 19:23 x
なんちゃってお手( ^ω^)・・・そのうちにできるもね(>_<)

大人買いのアイス、買ってみたくなってわ
くるみん元気ですか

Commented by 園長 at 2017-03-16 08:15 x
情報イタダキ!
でも・・・関西でも売っているのでせうか?
Commented by myuring at 2017-03-16 14:31
>もったんのばあやさん
我家ではお手は教えてないのでできないと思います(^_^;)
くるみは元気ですよ~(*^^)v
Commented by myuring at 2017-03-16 14:32
>園長さん
全国発売なので関西でももちろん売ってます(*^^)v
ただすごく人気があるのでコンビニによっては
もうないところもあるみたいです。
頑張って見つけてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2017-03-15 14:56 | ママのつぶやき | Comments(4)