人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

おバカッ!!!

昨日のつづき・・・

綺麗にラップップされたあんずちめ。
不器用なみゅうママにしてはかな~り良い出来(*^^*)v
『あんずも疲れたよね。少し遊んでいいよ~』
と、仏心を出したのが間違いだった・・・

その頃、花梨はロープで一人遊びの真っ最中(みゅうはネンネ)
下に降りたあんずは一目散に花梨の元へ!

おバカッ!!!_b0001440_13464121.jpg
あ 「これくだしゃーーーーーい!」
花 『これはあたちのなの!邪魔しないでよ~』
 
う"~~~~がるるるぅ~~~

おバカッ!!!_b0001440_1350303.jpg
花 『うるしゃい子ね、はなちなしゃいよ~!』
あ 「ヤでしゅ。じぇったいはなちましぇんからね~」

あんずちめ、図体だけは花梨より大きいけど
脳ミソがいかんせんお子ちゃまサイズ。
花梨の力とテクニックにはまだまだかないません。

おバカッ!!!_b0001440_13541252.jpg
花 『えーーいっ!!!』
あ 「あっ・・・・・・」

おバカッ!!!_b0001440_13553372.jpg
あ 「お母しゃん、かえちてよぉ~~~ちょーだいよぉ~~~」
花 『ふんっ あたちに歯向かうなんて100年早いんでちゅ』
あ 「ヤダヤダヤダヤダーーーーーーー」

そこからジタバタすること10数分。
子供がオモチャを買って欲しくてお店の通路でひっくり返り
ジタバタと駄々をこねるのと全く同じです。
捕まえようとすると逃げる、逃げてはジタバタの繰り返し。

で、野良ヨーキー一丁上がり。
おバカッ!!!(||| _ _)ノうぅ 
Commented by denny1227 at 2005-05-13 16:34
親子でロープの取り合いは見ごたえありました~♪
ヤッパリ母は強しですね!みゅうママさんのご苦労台無しも
こんな可愛いんだから許しちゃうよね~♪
又がんばってラップしてくだしゃ~い。可笑しかったわ~
Commented by ku-ko at 2005-05-13 16:35 x
まさかもの凄いスリスリしたんじゃないかと思ってたんだけど、こんな事が起きてたのね~(笑)
みゅうママさんせっかくキレイにラップしたのに、15分で無駄になっちゃって・・・
全身ラップって結構疲れるんだよね・・・
写真よく冷静に撮れたね。もしかしてカメラを持ちながら角出してた?(笑)
で、その後は野良ちゃんのままなのかな?(≧m≦)
Commented by myuring at 2005-05-16 13:33
>デニーママ
体は小さくても母は母なんですね(笑)でも許さない!!!
何度もこんなことやられるとバッツリ切りたくなるんですよ~
あんずもペットの方が楽しいんじゃないかな?!
Commented by myuring at 2005-05-16 13:35
>ku-koさん
カメラ構えながらNO!って怒鳴ってた(≧m≦)
ラップは結構なんてもんじゃなくめちゃ疲れるよ~
お休みの日ならともかく仕事終わった後にこれやるのは
かなりこたえてます・・・誰か代わって!!!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-05-13 14:12 | あんず | Comments(4)