人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ゆづっち通信8

ゆづっち通信8_b0001440_15571200.jpg



初お洋服!


ゆづっち通信8_b0001440_15571398.jpg



みゅうがくるみたちを産んだ時に
友達のP姉さんが作ってくれた服。
大事に取ってあります(*^^)v



ゆづっち通信8_b0001440_15571413.jpg



こっちはみゅうの初めての洋服。
なので16年物のアンティーク(笑)


ゆづっち通信8_b0001440_15571511.jpg



ウチの子たちはみんな最初にこれを着て
写真撮るのが我家のルール!
ゆづっちもこれで我家の一員だよ(*^-゚)vィェィ♪





Commented by リックママ at 2018-05-08 21:34 x
かわいいね~ハンサムさんね。いいなあ~こんな可愛いパピーちゃんが
これからお部屋を走り回るのね。
みゅうちゃんのお洋服着てるのね。
お写真で癒してもらってます。ありがとう~
Commented by myuring at 2018-05-10 14:11
>リックママ
もうすでに部屋中をちょこまかと走ってます(笑)
小さいので気を付けないと蹴飛ばしたり踏んづけたりしそうで(^_^;)
みゅうが我家に来て最初に買った洋服をとってあって
ベビーが生まれると着せて写真撮るのが趣味なの~
癒しになっているならとっても嬉しいです♪
Commented by もったんのばあや at 2018-05-13 18:46 x
可愛すぎる!!
Commented by myuring at 2018-05-14 16:34
>もったんのばあやさん
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2018-05-06 15:56 | ゆづっち | Comments(4)