人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ゆづっち通信11

ゆづっち通信11_b0001440_16271286.jpg



右耳が立ってツノっ子は左だけ〜
めんこいね(*^-゚)vィェィ♪



Commented by もったんのばあや at 2018-05-26 22:51 x
成長が早くて・・・・・
いつまでもおチビちゃんでいて欲しいなあ~

左側のつのっこもう取れてるかな(*^_^*)

はずきちゃん、すっかり主役の座を
取られて寂しがっているかしら
それとも育児疲れでそれどころじゃないかな
ゆっくり回復してね
Commented by リックママ at 2018-05-28 08:07 x
片方しっかり立ってますね。
初めてブリーダーさんちの写真でみたけいたが
このころだったけど、なんか似てます。
2か月で家に連れてきたころは、もう凄いパワフルだったわ。
成長楽しみにしてますね。
Commented by myuring at 2018-06-05 11:56
>もったんのばあやさん
もう両方の耳が立ちました!
はづきは息子というより遊び友達ができた感覚で
一緒になってはじけてます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2018-06-05 11:59
>リックママ
けいた君にも似てますがリック君にも似てませんか?
ゆづっちもパワー有り余ってますよ~
すばしっこいので捕まえるのも大変(;^_^A アセアセ・・・
今ははづきが相手をしてくれてるので助かってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2018-05-20 18:26 | ゆづっち | Comments(4)