人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

夏の思い出

夏の思い出_b0001440_15105310.jpg



真夏日カンカン照りの中
北竜町ひまわりの里へ!


夏の思い出_b0001440_15105475.jpg



人もワンコも暑さで少しヘロヘロ気味(;^_^A アセアセ・・・


夏の思い出_b0001440_15105542.jpg



ゆづっち初めての遠出で心配だったけど
車酔いもせず騒ぐこともなく良い子でした(*^-゚)vィェィ♪
友達の膝の上に粗相をしたのは内緒ね(笑)


夏の思い出_b0001440_15105697.jpg



夏の思い出_b0001440_15105754.jpg




夏の思い出_b0001440_15113043.jpg



夏の思い出_b0001440_15113151.jpg



夏の思い出_b0001440_15113270.jpg



いっぱい遊んで食べて楽しかったね♪
遊んでくれた友達に感謝
帰ったらゆづっち爆睡でした(≧m≦)



Commented by リックママ at 2018-08-13 13:26 x
大阪は今も猛暑が続いていて、我慢大会みたいです。
ひまわりのこの景色昔も見せてもらいましたね。
一面のひまわり、元気が出る景色ですね。
Commented by myuring at 2018-08-16 14:10
>リックママ
札幌はお盆の間中ずっと雨降りでどこにも出かけられず(;´д`)トホホ…
今日は最高気温が21℃ともうすでに秋模様よ~
大阪は来月までまだまだ暑さ続きそうですね(^_^;)
美味しい物食べて力つけてもう少し頑張ってね!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2018-07-29 20:09 | みんな一緒 | Comments(2)