人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

手術成功!

お友達の皆さんにご心配かけてゴメンなさい!

くるみの手術は昨夜無事に終りました。
経過も良さそうなので、月曜日には退院できるそうです♪
ま、帰ってきてもアンヨはしっかり固定されてるので
当分の間はキャリーに隔離して激しい動きはご法度ですけど
それでも病院にいるよりは家のほうがいいもんね~

たくさんの励ましのコメントありがとうございます。
お返事遅くなってますが必ずお礼に伺いますので待っててね!
Commented by tehu at 2005-07-31 10:55 x
さすが、神の手 先生です!!
よかったあ。
マッチ棒みたいな骨って聞いたら、さすがに ドキドキしちゃいました。
骨が繋がっても、しばらくは、筋肉も落ちちゃうだろうし。
はあ、人事ではありませぬ。
Commented by masumi at 2005-07-31 17:07 x
早めに退院できて良かったね。
ひどい子は3ヶ月とかって聞くからさ~
はて、くるみんキャリーでおとなしくできるのかちら?
Commented by y_toybox at 2005-07-31 18:43
骨折したんですか!そりゃ大変!
マッチ棒の様な骨が早くスムーズに動くといいですね〜。
Commented by くりまま at 2005-07-31 23:55 x
手術も無事終わってよかったですね。ホッとひと安心ですね。^^
また、とてもいい先生に手当てしていただけたようで、よかったですね~
くるみん、もう飛び越えちゃだめだよ~
Commented by 姫ママ at 2005-08-01 00:38 x
わぁ~♪よかったね♪でも、、しばらくキャリーに隔離もかわいそう。。
早く元気に走り回れるといいね~
Commented by misaki410 at 2005-08-01 14:19
よかった、よかった・・・(^o^;)
Commented by myuring at 2005-08-03 13:51
>tehuさん、masumiさん、toyboxさん、くりまま、姫ママ、misaki
くるみん無事に退院して暴れたくてウズウズしております(笑)
すぐにはピョンピョコ飛び跳ねるのは無理なので、様子を見ながら
ゆっくりリハビリしていこうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-07-30 10:35 | くるみ | Comments(7)