人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

怪獣復活か?!

くるみん怪獣、すこぶる元気ですっ!
フードもモリモリ食べるしウンチも快調(笑)
3ワンと遊びたくてギャンギャン泣くんだけどさすがにね~
あんずの体重で激突されたらまた骨折しちゃうもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕方がないので奥の部屋を閉め切ってくるみだけを遊ばせてます。
ちゃんと4本アンヨで歩けるようになったらみんなと遊ぼうね♪

それより・・・ボサ子&クチャ子になってるのなんとかしたい!
でも抜糸が済むまではシャンプーできないからな~
Commented by ホップ at 2005-08-02 21:28 x
うわ~!
くるみ、骨折っちゃたんだね~
知らないでゴメンよ~
でも、無事退院出来て良かったね。
おとなしくして、早く治すんだぞ!!
ぼ、僕は元気あり余って困っちゃってるから、
ちゃんと治ったら遊んでやるぞ!!
じゃなくて、遊んで下さい!!(笑)
Commented by ゆうこ at 2005-08-03 09:40 x
フード モリモリ ウンチ 快調 すこぶる元気

よしよし このままいけば すぐに ヤンチャ姫復活だね!

ボサ子&クチャ子さんはいけませんな・・・
アセモ作らないようにねv
(ほっきゃいどーじゃアセモできないか???)
Commented by myuring at 2005-08-03 14:01
>ホップ
ビックリしたでしょ~心配かけてゴメンね!
ホップは元気なんだね。お友達とたくさん遊んでるかな?
またみゅう母さんに会いに来てね♪
Commented by myuring at 2005-08-03 14:03
>ゆうこさん
さすがにアセモはできないかな?!(笑)
北海道も高温が続いてるので微妙にケモノ臭が匂ってくるんだよね~
早くサラサラフワフワにしてあげたいんだけど・・・
Commented by ナナココ at 2005-08-04 03:13 x
くるみちゃん 大丈夫ですか~?
そんな大変な事になってるなんて・・・ごめんなさいm(__)m
痛い痛い良く頑張りました(*^_^*)
私も気をつけないと☆
神の手の先生 近くに欲しいですーーー
Commented by myuring at 2005-08-04 13:17
>ナナココさん
驚ろかせちゃってゴメンね~
さすがに骨折した日は相当慌てたけど、無事に手術も終わって今は
ホッと一息ついてるところなので安心してね♪
腕の高さから落ちたら人間で言えば3階から落ちるのと同じことだもんね。
そうやって考えると気をつけなくちゃって反省してます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-08-02 17:01 | くるみ | Comments(6)