人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

“アルプスの少女ハイジ”ごっこ

『クララの弱虫!クララの足はもう治ってるのよ。立てるのよっ!』

この名場面はみなさんよくご存知ですよね~

ただ今、くるみ相手に家でハイジごっこをしております(笑)

「くるみ、あなたの足はもう治ってるの。歩けるのよっ!」と

ハイジの声を真似している私を見てみゅうと花梨は不思議そうヾ(- -;)コラコラ


本当はまっすぐ伸ばせるし地面につけられるのに

ギブスしてない足を曲げたまま歩いてます。

あの時の痛みとかを思い出すのかな?!

でもオヤツはしっかり両足で押さえて食べてるんですけど┐(´-`)┌
Commented by くりまま at 2005-08-03 20:52 x
あははっ≧∇≦ みゅうママしゃんたら~~~んっ^^
くるみん、まだ痛い記憶が残ってるのかな? 遊んだりしている、何かの拍子にきっといつの間にか足をつけてた~って感じなのかなぁ?
私は骨折ってしたことないからよく分からないけど・・・痛いし気持ち悪くなるんでしょ? くるみん、ふぁいと♪
Commented by myuring at 2005-08-04 13:21
>くりまま
オモチャやオヤツに夢中になってると忘れるってことは、本当は痛くないってことだよね。ズルイやつだ(≧m≦)
今はまだトラウマになってるんだろうから気長にやっていくわ~
Commented by degipochi at 2005-08-05 00:23
しばらくお邪魔しない間に、こんな大変なことになってたんですね。
チワワやポメではけっこう聞くけど、ヨーキーさんも着地骨折があるなんて。
タイミングが悪かったってことなんでしょうか。
手術もうまくいったようで、お大事にしてくださいね。癖にならぬよう。。。
Commented by myuring at 2005-08-05 15:41
>degipochiさん
マリちゃんが浅草でびゅーしてた頃、大変なことになってたのよ(笑)
小型犬は骨が細いからそういう怪我はつきものなんですよ~
ヤンチャ盛りなのでリハビリも大変です。
マリちゃんくらいしっかりした足腰が羨ましい♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-08-03 15:05 | くるみ | Comments(4)