人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ぱーちー?!

花梨のお祝いをしようと『レストラワン』に行ってきました♪
バースデーケーキはないけどご馳走だったよ(笑)

ぱーちー?!_b0001440_21224863.jpg
左はワン用パンケーキ。カボチャやおイモでできてます。
右は鴨肉のソテー。香りがよくて味見したらとっても美味でした~ 

ぱーちー?!_b0001440_21262861.jpg
花梨のお祝いなのにいっぱい食べたのはみゅう(≧m≦)

ぱーちー?!_b0001440_2129168.jpg
くるみこれがドッグカフェデビュー♪
他のワンちゃんともご挨拶して楽しかったね。
さすがみゅう似!とっても食いしん坊でした^m^

ぱーちー?!_b0001440_21323995.jpg
プレゼントは「TO*DAY」のキャミソール。
でも花梨だけじゃなくみゅうももらえるのはなぜだろね?!
Commented by ゆうこ at 2005-09-05 13:39 x
遅ればせながら、花梨ちゃん お誕生日おめでと~!

ワンコ用とはいえ、ホントに美味しそうだこと♪(^¬^)
(お味見したのね、やっぱり・笑)
イメージ的にはみゅうちゃんより花梨ちゃんのほうが食いしん坊っぽいんだけどな~
花梨、ボスの手前遠慮したのか?

2ぴきともキャミ姿かわいい~
ポーズ決まってるね!(=^^=)
Commented by myuring at 2005-09-05 16:12
>ゆうこさん
花梨へお祝いありがとう♪ もちろん味見は必須よ(笑)
本来は花梨の方がいっぱい食べるんだけど今は偽ツワリ中だからさ~
それになぜかか弱いみゅうが絶好調なもんで(* ̄m ̄)プッ
Commented by denny1227 at 2005-09-05 22:50
素敵なお皿に美味しそうなパンケーキや鴨肉だわ~♪
結構お皿も気になる私です。って言うか大好き~♪
花梨ちゃん、良かったですね。食欲はみゅうちゃん?
ダルダル終わったら一杯食べて元気になってね~

やっぱり女の子は可愛いですね。キャミソールお似合いです。
一度こんなの着せてみたいわ!マッチョなデニーでは無理ですね!
Commented by misaki410 at 2005-09-06 11:25
キャワイイ~!!(* ̄▽ ̄*)
ペット禁止じゃなかったら絶対に飼ってるのに・・・(ノ_<。)
それにしても「レストラワン」って・・・( ̄m ̄;)
Commented by myuring at 2005-09-06 15:57
>デニーママ
あはは~お皿が全然目に入らない私って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人間用のお皿やカップは全て白で統一されてました。
どこの何というものかは聞かないでね~
Commented by myuring at 2005-09-06 15:59
>misaki
ワンOKレストランだからレストラワン!
ダサいかどうかはおいといて分かりやすい名前でしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-09-04 21:44 | 花梨 | Comments(6)