人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

マイブーム

くるみのマイブームは『スリッパ』らしい^m^

マイブーム_b0001440_1427444.jpg
私やパパさんのスリッパを咥えて走り回ってます。
自分より大きいのによくやるよ~~~

そういえば、みゅう花梨あんずも子犬の頃スリッパが好きだったな~
でも小さい時だけで1歳になる頃は全然興味なかったよ。
ってことは・・・くるみはまだお子ちゃま?!
Commented by ゆうこ at 2005-09-09 17:45 x
ウチのロッシが興味を示すスリッパは、なぜか私の父のスリッパだけなの。

なぜ?

・・・くちゃいから?
Commented by ちーちゃん at 2005-09-09 21:40 x
うちのれあちゃんはいまだにお外でサンダル咥えて走ってますよ(*≧m≦*)ププッ
彼女は11月で3歳になります♪
れあちゃんもまだまだお子ちゃま???

うちのBBSにアイコンリストが出来たの
リストの中から「ちくってね」を選んでもらったら優しいコー君パパしゃんが作って設置してくださるの
もし良かったらお願いします(*^o^*)
Commented by ぱんちまま☆″ at 2005-09-10 18:15 x
くるみちゃんはスリッパに夢中なの~♪
まろんも4ヶ月くらいの頃スリッパが大好きで1ヶ月で5足ダメにしましたぁ。
でもその後大人になってからはさっぱり。
スリッパには興味なくなりましたね~。
子供の時だけみんな好きになるのかな^m^
Commented by myuring at 2005-09-10 20:20
>ゆうこさん
ロッシ君はお父さんのスリッパが好きなのね~それは・・・なんと言っていいか(笑)
きっとロッシ君が好きなフェロモンがたっぷりなんだね。
Commented by myuring at 2005-09-10 20:22
>ちーちゃん
けっこう大きな物を咥えて走るんでビックリしちゃいます。
れあちゃんもまだまだ好奇心旺盛なお子ちゃまなのね^m^
そろそろスリッパは卒業して欲しいんだけどな~~~
アイコン作ってもらえるの?じゃ可愛い写真探さなくちゃ♪
Commented by myuring at 2005-09-10 20:26
>ぱんちまま
おーーー1ヶ月に5足はギネス記録ものだ(笑)
まろんちゃんもやっぱりスリッパが好きだったのね。みんなそうで安心したわ。
飼い主の匂いがついてるから安心して遊ぶのかもしれませんね。
それにしてもくるみ1歳でスリッパって遅すぎると思うんだけど?!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-09-09 14:33 | くるみ | Comments(6)