人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

選挙

選挙_b0001440_9364964.jpg

今日は衆議院議員選挙の日。
札幌は9月だというのに夏日予想なので
涼しいうちに散歩を兼ねて行ってきたよ~
みゅうも投票してきました(笑)
Commented by ホップfamily at 2005-09-11 09:51 x
おはようございます!
みゅうパパさん、ネット顔デビュー??ですよね!?

ちなみにホップ1.7kgです。
スリッパよりはでかくなりました(汗)

Commented by denny1227 at 2005-09-11 11:14
もう投票に行かれたのですね~
札幌も夏日?こちらも暑いです。
私もこれから行って来ます。
パパさん、見れて良かったわ~\(*^0^*)/

スリッパブームなのですね。デニーは小さい時に怒ったら
それから避けて通っているわ!
Commented by myuring at 2005-09-11 22:00
>ホップ
そっか~スリッパよりデカくなったか(笑)くるみも負けないよう大きくならなくちゃ!
ヤンチャ具合は負けないんだけどね~~~
Commented by myuring at 2005-09-11 22:03
>デニーママ
9月にしては暑かったよ~今年は北海道も変な天気だわ。
今頃スリッパなんてお子ちゃまですよね。何が楽しいんだか?!
パパさん曰く「写りが悪すぎる」ですって。実物よりいいと思うんだけど(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-09-11 09:36 | ママのつぶやき | Comments(4)