人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

納会

北海道のショーシーズンも終了したということで
今日は私が所属しているクラブの納会がありました。
今年は8月にクラブ主催のクラブ展もあったので
その“お疲れさま会”も兼ねてということでした。

おすし屋さんでやったんだけどチョー豪華なメニュー!
大きなカニさんもデーンと鎮座しておりました。
私はもっぱら飲んでオシャベリしてであまり食べなかったな~
って、いつものことか(笑)
クラブ展をお手伝いした時に顔見知りになった方たちと
また一緒にオシャベリが出来てとっても楽しかったです。
そして余興にビンゴゲームやったら、なんと私が一抜け!
(ここで運を使っちゃったら宝くじ当たらないじゃん)
商品は抜け毛を吸い取る電気ブラシ(かなり高級らしい)でしたが
ヨーキーには必要ないので欲しい人と物々交換してもらっちゃった♪

代表のJさん、今年は本当にお世話になりました。
ウチは来年はどうするか分からないけど、
何かあったらまたお手伝いさせていただきま~す。
Commented by misaki410 at 2005-10-18 10:43
相変わらず、飲むと食べないのですね?www
Commented by myuring at 2005-10-18 11:33
>misaki
飲むと食べるを一緒にやったら“かるくやばい?”じゃなくて
“かなりやばい!!!”になっちゃうでしょうが(笑)
misakiと一緒に歩いても見劣りしないように、
これからも姐さん頑張るっす♪
Commented by misaki410 at 2005-10-18 12:44
いや、あたし・・・。
今、かなりヤバいからwww
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-10-15 22:06 | ママのつぶやき | Comments(3)