人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お誕生会

今日はみゅう&くるみ&ホップ&ショコラの合同誕生会♪
みんな遠い所から集まってくれてありがとうでしゅ~

先ずは長男のホップ君
お誕生会_b0001440_20314220.jpg
お顔、性格、仕草、相変わらずみゅうにソックリ(* ̄m ̄)プッ
1年間お腹を壊すこともなくとっても元気に育ちました。
とってもフレンドリーな性格で困ることもなかったとか。
でも悩みの種が一つだけ『何かを混ぜないとフード食べないの~』
ごめんなさい。それはズルイ母親似ですからーーーーー


次は次男のショコラ君
お誕生会_b0001440_20321875.jpg
こちらは完璧にお父さん似だね~
チビチビ君だけどこんなに凛々しくなりました!
後は・・・もう少しご飯をいっぱい食べてくれるといいんだけどね。


そして母親みゅう&長女くるみ
お誕生会_b0001440_20325679.jpg
こうして見るとみゅうとくるみって似てるね♪
まん丸お目目の辺りがみゅう似なのかな?!
masumiさんにもらったティアラをつけたら、ちょっとお姫さま風(笑)
ホントは怪獣なんですけど・・・


そして本日のスペッシャルゲストは・・・
みゅうの旦那様でチビたちのお父さん、アニエス君!!!
(ブリーダーさんをこっそりお誘いちたのよ)
お誕生会_b0001440_20361423.jpg
きゃ~~~~~いつの間にかヤンキーになっちゃってるよ(笑)
でもお父さんカッコイイ!!!まだまだイケてるわよ~ん。


あ、もう1匹忘れるとこだったヾ(- -;)コラコラ
アニエスの妹で我家の裏ボス花梨たん
お誕生会_b0001440_2039962.jpg
お兄さんの真似してみまちた。極妻風(≧m≦)


総勢8人+6匹で賑やかにお誕生会したんだよ~
先ずは同胎兄弟で記念撮影♪
お誕生会_b0001440_20424076.jpg
あっち向いたりこっち向いたり・・・カメラマン泣かせのお子ちゃまたちです。
なかなか目線が揃わなくてケーキに立てた長いローソクが
チビローソクになっちゃったよ(笑)

今回のお誕生ケーキは「しあわせのしっぽ」から取り寄せました。
冷凍で届くので食べる日に合わせて冷蔵庫で解凍するだけ。
初めてのお取り寄せだったけどとっても美味しかったです*^ー^*
甘味がないのでジャムやフルーツソースをかけると人間もOK
なかなか美味しかったので今度はショートケーキ取ってみようかしら~


最後にファミリーで記念撮影してみたけど、こっちの方がもっと悲惨(^_^;)
お誕生会_b0001440_20461361.jpg
あ~~~みゅうもくるみも下向いちゃってるよ・・・
ホップ家ショコラ家でもっと良い画像がありましたら送ってくださいまし。


みんなで食べてオシャベリして遊んでとっても楽しい1日でした。
こうしてファミリー元気に集まれたことが一番嬉しい~♡
来年もまたみんなで集まれるといいね!!!


ブリーダーさんからみんなにプレゼントいただきました。
ミッキーやミニーのお洋服とオモチャです。ありがとうどざいま~す♪
ファミリー写真でホップとショコラが着てるTシャツです。サイズぴったり^m^
お誕生会_b0001440_20575097.jpg
花梨には後で着せてあげるからね。


大騒ぎだったからみんな疲れてないかな?!
帰ってきてからくるみはさっさとキャリーに潜って爆睡。
みゅうと花梨もお疲れモードですうー
お誕生会_b0001440_2121325.jpg
ちなみに、本日みゅう&花梨とみゅうママはお洋服お揃いでちたのよo((*^▽^*))o
Commented by tehu at 2005-10-30 21:24 x
楽しそう!そんでもって、みんな、かわいい~~。
ママおそろいのお洋服も 素敵!
Commented by denny1227 at 2005-10-31 01:03
素敵なお誕生会だ事。ホップくん&チョコラくんも可愛いね~♪
みゅうちゃんの子供だもんね~♪
みゅうちゃんと、はとこのデニーも嬉しいわん♪

お揃いの、お洋服かっちょいい~!
Commented by myuring at 2005-10-31 10:55
>tehuさん
みんなてっぺい君の親戚さんだよ~アニエスと花梨は伯父さん叔母さん。
くるみたちはイトコだもんね。てっぺい君に似てる子いるかな?!
Commented by myuring at 2005-10-31 11:00
>デニーママ
とっても賑やかなお誕生会でした。大人たちはぱーちーに慣れてるけど
1歳の子供組は初めてなのでハイテンションを抑えるのが大変(笑)
他のお客さんの大型犬にひょこひょこ近づいてガウされてたわ~
みんなデニー君の親戚さんよ。歓迎するからいつでも北海道に遊びに来てね♪
Commented by MOCAママ at 2005-10-31 14:34 x
1年、アッと言う間でしょう!
我家の隣のきららちゃんも28日で1歳になりました。隣の事なのに我が事のように嬉しかったわ!!
それに、同胞勢揃い&パパ&ママまで揃うなんて、なんてステキなパーティー。
幸せうん十倍だったね。。。おめでとう!!!
Commented by みゅうママ at 2005-10-31 16:19 x
>MOCAママ
きららちゃんもお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
家族揃って元気にこの日が迎えられてお祝いができて
みゅうママ最高に幸せっす♪
それにしても1年って早かったな~~~
Commented by ayu at 2005-11-01 09:28 x
遅ればせながら・・お誕生日おめでとう!!家族勢揃いでの誕生会、とっても楽しそうで羨ましいです!!それにしても、みんなお顔が可愛いね~
本当にくるみんとみゅうちゃん、お目目がそっくりだわ!

この1年も、くるみちゃん、ショコラくん、ホップ君、元気いっぱい楽しく過ごしてね!
Commented by myuring at 2005-11-01 13:26
>ayuさん
お祝いメッセージありがとう♪親族揃っただけで6匹だからね~
ちょっとしたオフ会になっちゃうところがスゴイでしょ(* ̄m ̄)プッ
みゅうとくるみはとんちゃんと親戚さんだし、これからもきっと怪獣ぶりが
パワーアップすると思うわ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-10-30 21:05 | くるみ | Comments(8)