人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

機種変更

機種変更_b0001440_14543993.jpg機種変しちゃった!

前回機種変してから1年半。
機能的に通話とメールが出来てカメラがついてりゃ
特に不満もなかったんだけど・・・
電波不安定なのか一番肝心な家と会社の通話が
すごく遠く聞こえたり途切れがちになるので
思い切って3Gに変更しました。

たった1年半で携帯ってこんなに進歩するんですね~
テレビがついてたりFMラジオが聞けたり
ミュージックプレイヤー代わりに使えたり
今回の機種はカメラ320万画素ですのよ!!!
私のデジカメより優秀だわf(^^;)
ちなみに昨日のくるみの画像は携帯で撮りました。
これならデジカメなくても大丈夫そうだわ~~~
Commented by denny1227 at 2005-11-15 00:37
みゅうママさん、綺麗な色の携帯ですね~
私も一年前に画素数の多いAUにして結構役立ってます。
その当時AUの画素は320万だったのよ~
だからドコモからAUに替えたの~
ドコモが欲しかったのだけど画素数が少なかったの~
今は良いのが有るのね~
Commented by けいこ at 2005-11-15 03:06 x
私も最近変えたばっかり~。でも息子との安心ナビモードのだから
限られちゃってちょっと残念~!
今までのはラジオついてたから今度はテレビって思ってたのにさ。。
Commented by myuring at 2005-11-15 15:48
>デニーママ
AUって早い時期から画期的画素数だったのね!
ドコモはカメラやメールに関しては遅れてると思うんだ。
メール受信無料(文字数制限ありだけど)っていうのがボーダ使ってる
最大の理由かも(笑)迷惑メールにいちいちお金払ってられないもんね。
Commented by myuring at 2005-11-15 15:50
>けいこさん
けいこさんのように忙しく飛び回ってる人にはテレビ付が便利かも~
ミーティングの途中でサッカーの試合とか(笑)
でも最近の機種は機能ありすぎて私には必要ないものばかり!
あれこれいらないから機種変安くして欲しい~~~
Commented by ayu at 2005-11-17 00:08 x
私も3Gだよん~たまに山奥とかに行くと電波が入らない事あるけど、いまんとこ、調子良いです♪海外でも普通に使えたしね~
私のは200万画素だけど、そこそこ綺麗に撮れるよ~320万画素、羨ましいな
Commented by myuring at 2005-11-18 09:38
>ayuさん
ayuさんやご主人は海外で使えるってポイント大事だもんね!
私なんて札幌からほとんど出ないから3Gの意味ないんだけど(笑)
そっか~!ayuさんとは電話番号でメルメルできるのね。
今度いきなりメールして驚かせちゃおうっと^m^
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-11-14 15:25 | その他 | Comments(6)