人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

カウプレ~

カウプレ~_b0001440_12554443.jpg
開催中のイベントのお知らせに
お友達のHPを回っていたら・・・
偶然にも“姫の散歩道”(姫ママさん)の4000番を踏み踏みして
今日こんなに可愛いカウプレをいただきました♪
クリスマスリースなんですが光触媒で出来てるので飾っておくだけでお部屋の空気をキレイにしてくれる効能があるそうです。
一緒にサンタさんのマグカップもいただいたよ(中にお菓子入り)

仕事が一番忙しい時期なので毎年クリスマスらしいことは何もしない我家ですが、今年はこのリースのおかげでちょっとは華やかな気分になれそうです。
姫ママ~ありがとう♥
Commented by himetyoun at 2005-11-29 00:13
ぎゃっ!なにげに来て見たら、、お恥ずかしい、^^;
くんくんしてくれてるのは、だあれ~?^O^
Commented by myuring at 2005-11-29 14:53
>姫ママ
いえいえ~素敵なリースですもの。大々的に載せさせていただきましたわ♪
リンリン鈴が気になってるのは花梨でしゅ^m^
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-11-26 12:54 | その他 | Comments(2)