人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

東京インター

先週の大阪インターに続きあんずちん出陳。
結果は自家繁ヤングのカードをいただいて終了!
有終の美を飾ってウィナーズ取れたらよかったけど
それはまぁ~しょうがないか。欲張っちゃいけないね。
でもさすが東京インターですね~~~
頭数も多いし顔ぶれも選りすぐりでいい経験になったと思います。
ママ見に行けなかったけど、あんずちゃんと歩いたかな???
回りの状況に左右されず集中して歩いてくれたら合格♪

今年はあんずにとって長い1年だったね。
とっても頑張ってくれてママの自慢の娘だよ。
パパ、みゅう、花梨、くるみ、みんなみんなこれからも
あんずのこと大好きで応援してるからね♡
Commented by ぴっとママ at 2005-12-19 17:44 x
東京も見に行きたかったな~~~~!
あんずちめ お疲れさんっ 
次は四国インターで あんずちめに会えるかしら???

今日ネタのTVさぁ・・・ すごいね@@;
そのTVで あんずちめのビデオ見たら きっとすごいんじゃない?
今までは 赤いリボンが青だったのきゃ?(爆))))
Commented by P-sister at 2005-12-19 22:22 x
昨日の朝からず~っとお腹壊してて、東京インター行けなかったの。
次のアジアインターはきっと見に行くからねぇ。
昨日の朝から今までスープとかおじやとかしか食べてないのに
全然体重が減っていません。。。
Commented by myuring at 2005-12-20 15:46
>ぴっとママ
応援ありがとさんでした♪四国ね~行きたいね~
まだ2月までの予定しか経ってないのよf(^^;)
そうそう赤いリボンが真っ青だったの~~~
コートは白黒にしか映らないし冴えない犬だなって思っちゃったヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2005-12-20 15:48
>P-sisterさん
風邪引いた???お腹に来ると力出ないから辛いでしょ~
体重の増減は1週間後に出てくるって前に聞いたことがあるわ。
来週はきっとスリムになってるわよ(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-12-18 20:42 | あんず | Comments(4)