人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

千葉インター

FCI千葉インターが幕張メッセで行なわれました。

あんずのCHクラスデビューということで、前日の大雪の影響が残る中
masumiさんがわざわざ応援&お手伝いに行ってくれました。
masumiさん、寒い中遠くまでありがとう♪
して初挑戦の結果は・・・・・見事に玉砕(笑)
実際に出てみて初めて気付くこともあり
あんず姫まだまだ修行不足ですね~~~

インターほどのショーになるとヨーキーの審査は
終わるまでに1時間半~2時間かかります。
パピー→オス→メスの順番でやっていくので
メスCHクラスは本当に最後の最後。
先月まであんずはクラス出陳だったから
始まって中頃にはもう歩いてたんですね。
クラスで勝ってウィナーズ戦で戦ってとテンポが良く
あんずなりにリズムができていたのでしょう。

ところが、今回は最後の最後まで出番が来なくて
『あたちの出番まだでしゅか?早く行きたいでしゅ!』
興奮MAXターボばりばり全開状態になってしまい
肝心の出番の時にはプロハンさん曰く“暴走”とあいなりました・・・
あんた入れ込みすぎだってば(||| _ _)ノうぅ

ショーが怖くて嫌いってわけではないのが救いだけど
緊張感を保ちつつ自分の出番までパワーを溜めて
静かに待てるようもうちょっと大人になろうね!!!
といっても、大人びて見えてもまだ1歳半だもんな~
本当はヤンチャ盛りのお年頃なのよね~

千葉インター_b0001440_1711225.jpg
“暴走”後のあんず野郎。
「てめぇーなめとんのか!!!」と
masumiさんにヤキを入れられまちた。
(ウソですウソです-笑)

セットアップはぐちゃぐちゃ
リボンは横っちょ向いちゃってるし
あんた一体どれだけ騒いだの???
ママは恥ずかしいよ・・・

来月の横浜はママ行くからね。
ビシッと決まったカッコイイあんずを
見せてよ♪
Commented by masumi at 2006-01-23 18:49 x
あはは~、ホントにヤキ入れてるみたいだわ~
ラップする前に撮れば良かったのだけど、Tさんちわわんに時間かかりそうだったので、おちりとホッペだけ巻いてサークル入れてやった後なのよ。
携帯ではちっとも焦点定まらず、とうとうあごひげ押さえ込んだのでした。CHにこんなことしちゃっていいのかちら~(手遅れ)
でもオバちゃんに大人しくラップさせてくれて偉かったわよ。
Commented by myuring at 2006-01-24 13:48
>masumiさん
いえいえいつもお世話になって感謝しておりまする。
サークル入れたらこうなるのはいつものことでリボンが
ぶら下がってないだけまだマシってもんだわ(笑)
まさしくイタズラが見つかって不貞腐れてる悪たれ小僧って顔してるわ~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-01-22 15:33 | あんず | Comments(2)