人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

悲しいお知らせ

一昨日夜からの暖気のせいで札幌も昨日はプラス5℃
東京あたりでは4月中旬の陽気だったとか?!
そして昨晩“たけのこ君”は逝ってしまいました。
85cmまで伸びてたのに・・・
この陽気じゃひとたまりもありません。

みんなの目を楽しませてくれた“たけのこ君”
来年の冬にまた会おうね♪
悲しいお知らせ_b0001440_14281842.jpg
Commented by ku-ko at 2006-02-15 23:56 x
ありゃりゃ~密かに成長を楽しみにしてたのに残念!!
ホント昨日から暖かかったね。溶けた雪が今朝は滑るすべる~
転びそうになったよ。(;^_^ A
Commented by myuring at 2006-02-16 11:55
>ku-koさん
変に溶けちゃって中小路で車のお腹はつかえるし埋まりそうよ!
今夜からまた冷えるっていうしますますスケートリンクだわ~
転ぶのはしょうがないけど骨折だけはしたくないよね(||| _ _)ノうぅ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-02-15 14:29 | その他 | Comments(2)