人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

東京オフ会

あんずの応援にお江戸にやってきました~!
今回は急な連絡だったにもかかわらず
お友達が会いにきてくれたよ*^ー^*v

フランクママ(ケーナちゃん、リーフちゃん、パールちゃん)
ayuさん(とんちゃん、こうめちゃん)、けいこさん、るなママと
先にランチしてた所に、別のオフ会終了後に
デニーママ(デニー君)ベリーママ(ベリー君、マリンちゃん)
CHI-BO-さん(サラちゃん、ティナちゃん)も駆けつけてくれました♪

東京オフ会_b0001440_18481612.jpg

私がまだ行ったことがないと言ったら
フランクママが場所を二子玉川にしてくれたの。
お~~~これが噂の二子玉か!!!
ランチして有名なジョーカーを見学して
(お高くて何も買えませんでした-笑)
プチセレブな気分に浸ったみゅうママでした。

フランクママからはペットのお守り、
るなママからはグリニーズと可愛いリボン、
デニーママからはエプロンのお土産いただきまちた。ありがとう♪
東京オフ会_b0001440_18542092.jpg

またまたとっても楽しかったよ~ん
忙しい中会いにきてくれて本当にありがとうでしゅ。
来月は怪獣連れて行くのでヨロチクね^m^
Commented by ku-ko at 2006-02-20 21:32 x
お帰りなさ~い♪お疲れさまでした~♪
みんなに会えて良かったね。
で、あんずちゃんはどうだったのかな?
Commented by CHI-BO- at 2006-02-20 23:41 x
会えたね〜♪
時間は短かったけど凝縮された会話ができて満足満足!(^^)ニコ
二子玉川、近いのにあまり行かないけど(^.^; いかがでしたか?(^^)ニコ 
今度はゆっくり会えたらいいな♪
あんずちゃんの応援、お疲れさまでした。(^_-)-☆
まだまだ若いあんずちゃん、これからが楽しみですね。
Commented by myuring at 2006-02-21 13:59
>ku-koさん
ただいま~♪今回は暖かくて楽だったよ~
みんなとも会えて楽しかったんだけど、肝心のあんずは
参加しただけって感じ(笑)
Commented by myuring at 2006-02-21 14:03
>CHI‐BO‐さん
私も凝縮された会話ができて良かったわ~
できればもっと突っ込んだお話がしたいので、都合ついたらぜひ来月も
お会いしたいです♪
憧れの二子玉で感激しました。今度はゆっくり高島屋でお買い物でも
(といってもお惣菜やケーキ)してみたいな!
Commented by ぱんちまま at 2006-02-21 18:09 x
みゅうママ~、オフ会に参加できなくてごめんね~^^;
一年振りだったし、残念でした!
今回は二子玉散策楽しかったかしら?
あんずちゃんもお疲れさまでした~☆
Commented by myuring at 2006-02-22 14:51
>ぱんちまま
みんな忙しいのに急には無理だよねf(^^;)
カフェで長々とオシャベリしてたら散策する時間なくなっちゃって~
それでも雰囲気は味わえたので良かったよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-02-18 18:40 | ママのつぶやき | Comments(6)