人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

横浜インター

1年ぶりの横浜です♪
あんずさん、先月の千葉の暴走がウソのように
今回はとってもイイ子ちゃんでした(笑)
それでもやっぱりCHクラスではまだまだですな~~~
構成や歩きは現時点でもトップクラスだと思うけど
ズラーッと並ぶと月齢でのハンデが目立つ目立つ(^_^;)
もう少し大人にならないとダメでしゅね!
次回は4月1日のアジアインターにエントリーしてます。
お時間ある方は爆走娘を見にきてね♥

横浜インター_b0001440_21284876.jpg
Commented by love-andy at 2006-02-20 23:48
こんにちは!
横浜はちょっと遠いけれど、アジアインターは見に行きたいなと思ってました。あんずちゃんの活躍が見れるかも~?(ドキドキ)
Commented by myuring at 2006-02-21 14:05
>たまぶーさん
それはそれは大歓迎!!!
私も会場に行ってますから会えるといいですね~
ビデオを構えてブツブツ言ってる怪しいヤツがいたら私ですから(笑)
Commented by ぱとまる at 2006-02-21 20:58 x
あんずちゃん(*゚v゚*)お疲れ様でした♪
うんうん、あんずちゃんのウォーキングはすごくキレイだもんね(*´∇`*)
おりこうさんに出番待ってる所かなぁ~?
久し振りにママに会えて、良かったね(*゚▽゚)ノ
Commented by myuring at 2006-02-22 14:56
>ぱとまるさん
出番待ってる時に既にボサ子ってどういうんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いかにヤンチャっ子かってことよね~~~
この甘えん坊さんをどうにかしないと、どんなに歩きが良くても×
といっても性格だしね( ̄ヘ ̄;)ウーン
Commented by てふ at 2006-02-22 20:15 x
あんずちめ、みゅうママ ご苦労様でしたです。
いつか、ヨーキーいっぱいの大会を 見学したいじょ~。
・・・とはいえ、とりあえず、横浜・・は、無理だなあ(ーー;

報告、楽しみにしておりまする。ふぁいと あんずちめ!
Commented by myuring at 2006-02-23 15:48
>てふさん
近くでクラブ展とかない???3月に中部インターが名古屋であるよ。
お買い物もできるし一度パパさんにおねがいしてみたら?^m^
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-02-19 21:31 | あんず | Comments(6)