人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ヨーキーを助けて!

『緊急SOS 老夫婦のヨーキーを助けて!』

関西方面の老夫婦(元ブリーダー)の元にいる70頭近いヨーキーを
保護するために力を貸してくださいというお知らせです。
よくあるいい加減なブリーダーではないようで、何年も前に廃業しその後
里親探しなど一生けんめい努力されたようですが
病気のためこれ以上の世話ができなくなりSOSとなった模様です。

同じ犬種を飼う者として心が痛みます。
こんな甘えん坊性格で元気いっぱいの犬種が長い時間
ケージの中で飢えと汚物にまみれてたのかと思うと・・・
「ark angels」さんでは義援金以外に支援物資などの
協力も受け付けています。
お金はないけど未開封のドッグフードやオヤツ、
毛布などの支援はできるかなと考えています。
一刻も早く優しい里親さんが見つかることを願いながら。
Commented by てふ at 2006-03-01 19:54 x
小さな命が、売り物になっている結果なんですね。
こんなことが、起こり得る社会なんだと、切なくなりました。
不幸なことが、あちらこちらに散らばっていて、
僅かな力ですが、てふも、協力したいと思います。
Commented by myuring at 2006-03-02 11:23
>てふさん
この老夫婦にももちろん非はあると思うのよ。でも現実助けを求めてる
ヨーキーがいるわけだから、とりあえずできる範囲で何かできればと
思ったの。なんたってウチ貧乏だからさf(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-02-28 11:23 | その他 | Comments(2)