人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ロンゲ of no return

くるみのカットダウンがとってもウケたようで
切ったワタクシも『してやったり!』と大満足^m^

実はこのカットスタイルにはモデルさんがいます。
くるみの断髪を考えだした頃でした。
ちょうどお友達のりょうさんちのイヴちゃんがカットして
そのスタイルに一目ボレしちゃったの♪
↓こちらがイヴ嬢(りょうさ~ん、写真お借りします)
ロンゲ of no return_b0001440_11355226.jpg

もちろんイヴちゃんはプロのトリマーさんがカット。
『んーーーでもウチは貧乏でトリミングには出せない。
 なんとかママカットでチョッキンするぞっ!』
と、りょうさんに写真を送ってもらい細かな部分を聞いて
今回のカットダウンに至ったわけであります。
ま、素人なんで微妙に差がありますけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもかなり良い仕事をしたのではないかと?!

当の本犬は身軽になってますます怪獣ぶりを発揮しております。
今日はカットダウン記念に今はなきラップップ特集を。
こうして見るとカラフルやねぇ~*^ー^*
ロンゲ of no return_b0001440_11463612.jpg

ロンゲ of no return_b0001440_11465071.jpg

Commented by denny1227 at 2006-03-03 13:02
ラップの色って、それぞれの表情が有りますね。
青はクールなくるみちゃんだし、赤はお姫様みたいだし、ピンクはほんわかしてる~♪オレンジも私的には好きかも~!カラフルですね。
解放されて怪獣ぶりは最高潮?

イヴちゃんのカットがモデルだったのですね。
みゅうママさん、目指せトリーマーさんだわ~^0^
Commented by myuring at 2006-03-03 13:30
>デニーママ
30歳若かったらトリマーやワン関連の仕事したかったわ~
その頃にはこういう仕事があるなんて知らなかったもんね。
くるみはエンジン全開ではしゃいでます(≧m≦)
切る前にもっとたくさんの色のラップで遊んでおけばよかったな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-03-02 11:48 | くるみ | Comments(2)