人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

寒いですっ!

4月も半ばだというのに全然気温が上がらないんですけど!
今日も朝から雨がシトシト・・・・・
寒いからストーブもまだつけてるよ~
もう4月だし一応春だし頑張ってスプリングコートや
薄手のジャケット着てるけど半分震えてますf(^^;)

雨や寒さでお散歩に行けない娘たちの楽しみは
わずかでも日が差した時の日向ぼっこ。
我先に日向に走っていきます^m^

寒いですっ!_b0001440_15314487.jpg
みゅうとくるみん、親子で仲良くネンネ♪
あの~そこママのベッドなんでチッコは勘弁してね。



寒いですっ!_b0001440_15335299.jpg
妊婦花梨たんは座布団の上で日光浴。
お腹が重くてベッドの上に上がれません(笑)


あれ~あんずは???
あんずは自分の体の大きさも考えずに花梨にじゃれつくから
万が一お腹の赤ちゃん潰したら大変なので別室で日向ぼっこ。
あんずもお母さんと一緒にいたいだろうけど、もうちょっと我慢ね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-04-20 15:41 | みんな一緒 | Comments(0)