人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

交配から56日目

病院も暦通りということで少し早いけどレントゲンかけてきました!
(もちろん休日中も緊急事態に備えて連絡取れるようにしてます)

体重の増え具合やお腹の大きさから3匹だと思っていたら
な、な、なんと、4ぴきちゃん入ってました~♪

交配から56日目_b0001440_20331557.jpg

生まれてみないことには分からないけど
3匹は普通サイズ、1匹はリトルサイズのようです。
もし小さい子が産道に引っかかるようなことになれば
帝王切開になるそうです。

長い陣痛で母体を衰弱させないためと赤ちゃんの命を守るためには
私は自然分娩にこだわらないので帝王切開でもかまいません。
ただ思い出したのは“そら君”のこと・・・
せめて80gあって欲しい!!!
パパとママが一生けんめい育てるから4匹とも頑張って出てきてね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-05-02 20:40 | 花梨 | Comments(0)