人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

病院へGO!

断乳から1週間が経ったので、遅ればせながら狂犬病予防注射と
フィラリアのお薬をもらいに4ワン揃って病院へ!
もちろん一人では無理なのでパパさんと一家総出です(笑)

今回はいつもの病院ではなく去年家の近くにできた病院です。
なぜここに来たかというと“多頭割引”があるから~(≧m≦)
いつものことながら万札に羽根が生えて飛んでいくもんで
少しでも安くなる方が絶対に嬉しいわけです。

合計してもらったらいつもの病院より7,000円も安かった!
長年お付き合いしてる病院は既往症に関しては今までどおり通うけど
フィラリアや狂犬病注射なら他でもいいもんね。
ワクチンも割引が使えそうです*^ー^*v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-06-10 13:29 | その他 | Comments(0)