人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

返品ナシよ!

どび君とイチゴ姫はそれぞれのお宅で本領発揮!!!
物怖じもせずチビッコ怪獣やってるようです^m^
その様子を写真やムービーで知らせてくださって
パパさんも私も感無量でございます・・・

でもパパさんは密かに“返品”を期待していたらしく
新しいパパ・ママが大切に可愛がってくださる様子に
嬉しいながらもちょっとガッカリしてましたヾ(- -;)コラコラ

今日は午後早退してミニオフ会に参加してきます♪
はるばる東京は練馬から『マリちゃんワールド』
マリちゃんとおかあしゃんがやってくるのです。
練馬のスターひめぽち嬢に会えると思うとドキドキワクワク♥
オフ会の様子はまた後で報告します。
Commented by P-sister at 2006-07-13 17:06 x
行っちゃったのね~
今回は全員いなくなっちゃうから淋しいよね。。。
お引越しはすんだけどお部屋の中はまだ箱だらけです。
もう疲れた・・・・
Commented at 2006-07-13 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リックママ at 2006-07-13 22:53 x
皆新しいおうちで元気にしてるので安心ね。そういえばけいたも迎えに行った時大人しかったのにうちの車に乗せた途端やんちゃのジャンプ犬になってたわ。みゅうママさん達とりく君は寂しいでしょうね。元気だしてね。
Commented by denny1227 at 2006-07-14 08:28
どび君とイチゴ姫達は本領発揮してるのですね^0^
安心しましたね。でも、チト寂しい気持ち分るような複雑な心境ね☆
ムービー送ってくれるなんて嬉しいですね~♪
これからの成長も楽しみね。あっと言う間のクロスヶケ時代だもんね。
Commented by myuring at 2006-07-14 13:50
>P-sisterさん
引越しは無事に済んだようで(笑)
結局捨てられずにみんな持ってきたんでしょ~
とりあえずピー君とRiRiちゃんが落ち着けば後は適当に(≧m≦)
Commented by myuring at 2006-07-14 13:54
>リックママ
最初から人慣れ、犬慣れするように育てたので、すぐに馴染むとは
思ってましたけど、新しいお家でも物怖じせず暴れてるらしいです。
でもそれが一番いいことなんですよね*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-07-14 13:55
>デニーママ
すっかり新しい家に馴染んで我が物顔らしいです┐(´-`)┌
いつものことながら嬉しいような寂しいような・・・
影ながらこれからの成長を見守っていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-07-13 09:52 | チビッコ | Comments(7)