人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

花梨とあんず

休み明けでネタがない!(笑)
仕方がないので休み中に撮った可愛い娘たちの
写真をズラズラーっと並べてみましたヾ(- -;)コラコラ

先ずはこの親子から♪
花梨とあんず_b0001440_13425111.jpg



花梨とあんず_b0001440_1352322.jpg


先日3mmバリで刈られた花梨。
真夏日が続いた今年の暑い夏に
ピッタンコだったようでエアコンなしの
毎日でも元気いっぱい♪


花梨とあんず_b0001440_13555373.jpg



睨みを効かせる花梨。
ボスの貫禄十分^m^


花梨とあんず_b0001440_13594815.jpg


こちら相変わらずボサ子なあんずちめ(笑)
キレイに結び直しても5分ともちません。
ぐちゃぐちゃにするのが楽しいそうです。
 テメェーーいい加減にしろよ!



花梨とあんず_b0001440_1462457.jpg

と、怒られると一応反省する
フリをするあんずちん^m^
この後イビキが聞こえたのは
私の空耳かしら?!
Commented by ここあ at 2006-08-24 05:30 x
花梨ちゃんとあんずちゃんのなごみ系キャラがたまらないです!!
あまりに好き過ぎてうちのヨキさんも2段階縛りに・・・♡
でもうちのはどちらかというと薄毛タイプ、そしてチビ~σ(・ω・;)

う~ん、花梨ちゃん
そのステキな雰囲気どうやって出してるの??
Commented by myuring at 2006-08-25 11:39
>ここあママ
この親子は我家のお笑い担当&癒し系なんですよ~
特に花梨は見てるだけで自然に笑顔になっちゃう不思議なキャラです♪
ココアちゃんも二段階縛りにしちゃったの?
ウチは前がなかなか伸びないので仕方なくなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by あいすここあ at 2006-08-25 17:57 x
画面を通してなのにナゼこんなにも特別なオーラが・・・!!(≧∪≦)
ほんとーーっにイイ雰囲気持ってるコですよね花梨ちゃんって♪♪
2ワンとも細っこ過ぎずにしっかりした体してそうだし、抱き心地良さそう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
(*´⌒`*p♡♥SЦКI♥♡q*´⌒`*)
毛の流れ方によってはウチのもチョッピリ花梨ちゃん系の顔に近付く瞬間があるんですけど、私1人できゃーきゃー言っちゃってます(;^-^A

あっ、もしかしたらココアママさんって方と名前被っちゃいます?
今度から“あいすここあ”でお邪魔しますね(*´(x)`*)ノアマリ変ワラナイケド・・・
Commented by myuring at 2006-08-28 10:51
>あいすここあさん
きゃーーーー大変申し訳ありませぬ!!!
ココアちゃんていうワンちゃんがいたのでてっきりそちらかと(汗
ここあさんは4月からBBSに遊びに来てくださった方ですよね。
大変失礼をばいたしましたーーーーーー

花梨は毛量が多く毛質もヨーキーらしからぬウーリーなので
上質なぬいぐるみを撫でたり抱っこしてる気分なのよ♪
3mmバリカンしたらビロードを触ってるようで本当に気持ちいいの。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-08-17 22:37 | 花梨 | Comments(4)