人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

みゅうとくるみ

お次はこちらの親子♪

みゅうとくるみ_b0001440_14465997.jpg
最近、くるみのちょっとした仕草がみゅうに激似!
もう少し肉がつけばお顔も似てくるね~


みゅうの日課 その1「ほふく前進」
みゅうとくるみ_b0001440_14494913.jpg
調子のいい時はかなりの距離を進むよ~
右足で蹴りながら進む型と前足でかきながら進む型があります。


みゅうの日課 その2「みゅうダンス」
みゅうとくるみ_b0001440_14501512.jpg
ま~いわゆるゴロゴロなんですが(笑)
「ほふく前進」とはセットになってるようです。


みゅうとくるみ_b0001440_14571134.jpg
ほんとうの ボスは あたち なのよ~
なにか もんく ありまちて?



みゅうとくるみ_b0001440_14595514.jpg
くるみんを8mmバリした時に
チョンマゲも切っちゃった~!
細く絡まる毛質なのでラップ
でもゴムでもどんどん毛が抜けて頭が薄くなってきて
このままだと本当にハゲ
なりそうだったの~

でも長年縛っていたクセで
どうやっても真ん中分けに
なっちゃう(||| _ _)ノうぅ
オヤジっぽくてヤダな~


みゅうとくるみ_b0001440_15154742.jpg

笑うくるみん♪

チビチビのくせにこの子も夏バテせず
ご飯をいっぱい食べてくれるので
体重も1.7Kgまで増えました(^^)v

体力がついたのでケンカも負けません。
あんずと互角でやりあってます(笑)
ちょっと勘違いは『あたちボス?』って
思ってるとこかなぁ~~~
それはくるみが強いからじゃなくて
しつこくてウザくするからみんな
避けてるだけよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by Maggoo at 2006-08-19 00:53 x
その一歩残した足が可愛い~~^-^
あんな格好可愛くてしかたないですよね~!
ちびちびで可愛いんだろーな^^
Commented by myuring at 2006-08-21 10:24
>Maggooさん
右足で一生けんめい漕いで進んでるところです^m^
いつ頃どうしてこんなこと覚えたのか謎だわ~
Commented by ここあ at 2006-08-24 05:55 x
ほんとにどの子もすっごく可愛過ぎです♡
みゅうちゃんとくるみちゃんもエレガントな魅力で大スキ♡♥(pqU∀U*)♥♡
こんなオモシロ行動でもなめらかで美しいですね。 さすが!
毛づやに見とれてしまいそう。。。

4ワンさん達、私の中ではすっかりアイドルのような存在・・・(恋´Å`恋)
Commented by myuring at 2006-08-25 11:46
>ここあママ
4ワンを気に入ってくださって恥ずかしいやら嬉しいやらf(^^;)
でもみんな好きだけどどちらかというとで「みゅう(プリティ)派」と
「花梨(キュート)派」に大抵分かれるんですが
ココアままさんはどちらかな?^m^
Commented by あいすここあ at 2006-08-25 18:36 x
最初は着ぐるみクイーンの花梨ちゃんが気になってたんですけど・・・
みゅうちゃんの顔見ちゃうとみゅうちゃんにデレデレだし、あんずちゃん・くるみちゃんでも同じようにデレデレな浮気モノの私です(;・ω・)

ほんとにどのコも大成功なキャラ&お顔ですよね。
4ワンさん、みんな1位!(*⊃ω⊂*)ポッ

★みゅうちゃん親子は優しさにキュンときます♡
昔の記事にさかのぼって、小さい花梨ちゃんにオモチャ譲ってあげるみゅうちゃん・・大丈夫だよってペロしてあげてるみゅうちゃん・・♡♡♡
テーブルの下から顔を出してちゃっかり撮影に参加してるみゅうちゃんの顔も珍しくおとぼけ系でダイスキです!

ちょっとアツいファンですみません・・(;^冖^;)
Commented by くりまま at 2006-08-26 02:07 x
きゃ~んっ(*^-^*) みゅうちゃんたら・・・くんちゃんもするのよ~ぉんっ♪
ほふくでしょ~ ダンスでしょ~(笑)
そうよね・・・ダンスっていうとちょっとカッチョいいわよねっ♪
Commented by myuring at 2006-08-28 10:55
>あいすここあさん
そんな古い日記まで読んでくださってありがとうございます。
最近はすっかりオバさんくさくなったみゅうと花梨ですが
あんずやくるみのような時期もあったんですよね~
ウチの子をこんなに気に入ってもらってとっても嬉しいです*^ー^*
これからも4ワンのドタバタにお付き合いくださいね。
Commented by myuring at 2006-08-28 10:58
>くりまま
くんちゃんとは行動や性格が前から似てるとは思ってたけど
「ほふく前進」まで一緒だったなんて(笑)
親戚さんじゃないのが不思議なくらいだわ~~~
あの小さなアンヨで蹴って進むのを見てると面白いよね。
本犬もけっこう楽しそうだし(* ̄m ̄)プッ
他の3ワンはしない(できない?)んだけど、りむちゃんはどう?
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-08-18 15:25 | みゅう | Comments(8)