人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ママは山へ芝刈りに?!

友達に誘われて2年ぶりのゴルフ行ってきました~♪
一昨年の花梨とみゅうの出産以後クラブ握ってなかったのよね~
去年はあんずのショー、今年も花梨のbabyが巣立つまでは
とてもそれどころじゃなかったもんね┐(´-`)┌

久しぶりに緑のコースに出たら・・・やっぱり気持ちイイ!
ここにナイスショットの写真がないのが残念だな(笑)
スコアの方は2年ぶりならこんなもんでしょの107。
ショットはそこそこまとめられるんだけど
アプローチとパットは練習でも実戦でもいいから
常にやってないとダメね!ノー勘もいいところ!
パット数43って(||| _ _)ノうぅ

さて、今度の日曜日は久々のコンペ!
日曜日のコンペは参加費+プレー代が高くてイヤなんだけど
お世話になった方の主催とあっては断れないワタクシ。
パパさんからは『絶対に手ぶらで帰ってくるなーっ!』
キツイ命令を受けているので、できれば高額賞品をゲットすべく
全力で頑張ってまいりま~す(* ̄m ̄)プッ
Commented by ぴっとママ at 2006-08-24 16:32 x
2年ぶりで107ったらかなり上手なんじゃないの?
すごい~~~ さすが!
夏場のゴルフ場って こっちだとかなり空いてるみたいなんだけど・・・暑すぎて!
北海道だと「気持ちイイ!」なんだ@@;
高額賞品 お披露目してくり~~~
Commented by リックママ at 2006-08-24 19:10 x
ゴルフできるのね。私は一度もやったことないからだめだわ。
一昨日こちらの集中豪雨でみゅうママさんと会った駅周辺水に使って私はジムが駅前なので膝まで水につかって自転車押して帰りました。恐かった~家はつかってなくてやれやれ。
Commented by myuring at 2006-08-25 11:59
>ぴっとママ
うひょひょ~自慢だけど(笑)私もパパさんもゴルフ上手いんだじょ♪
7年前までは90くらいで回ってましたのよ*^ー^*v
魚沼産コシヒカリ10Kgとかビール1箱とかは嬉しかったな~
高額でも使えない賞品はいらないぞっ!<贅沢だ
だって夏場にゴルフしないと北海道は雪で半年できないもん(笑)
Commented by myuring at 2006-08-25 12:02
>リックママ
その細さでクラブ振ったらリックママの腕が折れちゃいそうだから
止めておいたほうがいいわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの駅が膝まで???それはビックリ!
集中豪雨って突然起こるから怖いですよね。
流されないよう気をつけてね!!!
Commented by くりまま at 2006-08-26 02:04 x
みゅうママ、ゴルフするんだね~^^ 私はしたことがないから、よく分からないけど~ぉ
「ナイショッ!」って声ならいつでも出すからね~っ(^∇^)
高額商品ゲッチュ♪がんばるのだ~っ
Commented by myuring at 2006-08-28 11:02
>くりまま
“ナイスショット!”ならいいんだけど“ナイスちょっと!”なんで(笑)
賞品はたくさんもらってきたけど使えないのばっかり・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-08-23 22:58 | ママのつぶやき | Comments(6)