人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

4歳になりまちた!

4歳になりまちた!_b0001440_16461762.jpg花梨お誕生日おめでとう~♪

お顔も仕草も子供っぽくて
毛色もいつまでも黒いので
いつも『仔犬?』って聞かれるけど
いつの間にか4歳なんだね^m^

これでも6匹(♂4♀2)のお母さんで
それと同じくらいのお孫ちゃんを持つ
肝っ玉お祖母ちゃんだよ~

花梨が来た時はみゅうと合わずに
一時は返そうかと思ったくらいなのに
すぐに“みゅう大好き!”になって
我家のまとめ役になってくれたね。
みんな花梨が大好きだよ~
いつまでも元気な裏ボスでいてね♪



4歳になりまちた!_b0001440_1710632.jpg
ホールケーキじゃ残しちゃうので今日はショートケーキ。
もちろんワンコ用のだよ*^ー^*v


4歳になりまちた!_b0001440_17115566.jpg
『あたちたちも いただきま~しゅ!』


4歳になりまちた!_b0001440_1713181.jpg
『おたんじょうびは おいちいね。
 あしたも おたんじょうびだと いいな~~~♪』
Commented by kamejiru at 2006-09-03 17:45
初めまして。4U^ェ^U ワン!ヨ-キ-ファミリ-のパンドラです。
もう、すでにリンクしちゃってます。Σ( ̄▽ ̄; 
不都合があれば削除致します。
花梨ちゃん4歳の御誕生日おめでとう御座います。
.☆.ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^☆
美味しそうなケ-キですネ。私が頂きたいくらいです。(笑)
4歳で御婆ちゃまなんですか!驚き~です。@( ̄▽ ̄)@
脳天パ-@天然馬鹿な私ですが宜しく御願い申し上げます。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
Commented by yo-key_coco at 2006-09-03 20:42
.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
花梨ちゃん誕生日オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ココアも10月末は誕生日なのでケーキを作ってあげようかと
思ってるんです。。。。。でも作り方がわからないので
どこかで買おうかな。。。。ナンテw
Commented by ちーちゃん at 2006-09-03 20:43 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでと~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
花梨ちゃん、4歳なんですね
うちの3チビ(みく・うた・れあ)と同級生なのに、しっかりとママしててすごいなぁ♪
花梨ちゃんのかわいい息子のどびくんはすっごく元気だから安心しててね=*^-^*=にこっ♪
また写真撮ったら見せにくるからねっ
Commented by くりまま at 2006-09-03 22:51 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とてもとても・・・4歳には見えないよ~ぉ^^
とっても若々しくて、かわいいギャルだわんっ(^-^*
おいちいケーキも食べたことだし・・・4歳という年もまた、楽しくて嬉しいことたくさんの年でありますように♪
Commented by ku-ko at 2006-09-04 01:19 x
(ノ~∇~)ノオォ~!花梨ちゃんお誕生日おめでとう~♪
どう見ても6ワンのママに見えないわよ~
可愛いすぎ~(*≧▽≦*)きゃぁ~
今度ウチの新人に教育ヨロチク~σ(^o^;)
Commented by himetyoun at 2006-09-04 02:47
花梨ちゃん~お誕生日だったのね~♪♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとう!!
とても、お孫ちゃんがいるようには見えないね~
ケーキは美味しいね^O^ 元気にキャンドル数を増やしていって
くださいね。
Commented by まろんママ at 2006-09-04 05:27 x
花梨ちゃんお誕生日おめでとー♪
4歳かぁ。
若いな~。
まろんの年、少しお裾分けしたいです~。
ケーキの食べ方、なんてお上品なんでしょう!
まろんも今年の誕生日は、プレゼントのワンコケーキでお祝いしましたが、
ガッツキ過ぎて写真がブレブレです~(^^;)
Commented by あいすここあ at 2006-09-04 10:05 x
姫~♥
お誕生日オメデトウございまーす♡♥(pqU∀U*)♥♡
こんなに可愛い花梨ちゃんが返品(!)されなくてほんとうにヨカッタ(*⊃ω⊂*)ポッ

幸せな4ワンさん達に影響されてうちでもちょこちょこケーキを注文するようになったんですが、小さいサイズでもこんなにステキな記念日になるんですね☆
またひとつお勉強。。。

一緒に頼んだワンコ用赤ワイン・・・、そっちはそっぽを向かれてしまいましたp(´⌒`。q)
あと3本も残ってるのになぁ↓
Commented by piano_milk at 2006-09-04 12:45
花梨chan。。。はっぴ~ば~すでぃ。。。
Σ(^o^;) アッ ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
4歳ですか?天と同じだわぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
嬉しい同級生だねぇ。誕生日も近いし。。。
ケーキも美味しそうだし、やっぱり・・・みゅうまま健康に注意して▽[。・ェ・]▽ wan用なんだねぇ。o(〃^▽^〃)oさすがです。
私なんか人用平気で与えちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
太らせるし、体にも良くないんだけど。。。
なかなか▽[。・ェ・]▽ wan用は行事でもないとねぇ。
みんなも便乗してお裾分けしてもらって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
Commented by myuring at 2006-09-04 13:30
>kamejiruさん
このケーキはワン用といっても甘味や塩気が全くないだけで
人間もちゃんと食べられるんですよ。
カボチャやさつまいもの自然の甘さで十分美味しいです♪
花梨が生んだビーちゃん(あんずの同胎児)がパパになってるので
お孫ちゃんがどんどん増えてるの。可愛いお祖母ちゃんでしょ。
Commented by myuring at 2006-09-04 13:33
>yo-key_cocoさん
私もケーキ作りは苦手なので買って来る派ですf(^^;)
ネットを探すとワンコ用のケーキやオヤツたくさんありますよ~
ここあちゃんのお好みを探してみてはどうでしょ?
Commented by myuring at 2006-09-04 13:48
>ちーちゃん
お祝いありがとう~♪そうそうみんな同級生だね*^ー^*v
なんだか4年も経ったなんて思えないんだけど、
子供の数を数えるとやっぱり4歳なんだわ(≧m≦)
どび君の成長が楽しみだな~腕白でもいいから元気に育ってね♪
Commented by myuring at 2006-09-04 13:51
>くりまま
花梨にお祝いありがとう♪
ん~~~人間でいえば若作りの30台ってとこかしら(≧m≦)
やってることがあんず・くるみんレベルなので子供が
3匹いるみたいなんだよ~もう少し大人になって欲しいかな。
Commented by myuring at 2006-09-04 13:54
>ku-koさん
お祝いメッセありがとう♪
花梨のおかげで親戚さんが増えたし幸せをたくさん運んでくれた
親孝行な娘で感謝してるんだ~
これからも元気に厳しい躾係を頑張ってもらいます!
Commented by myuring at 2006-09-04 13:56
>姫ママ
花梨にお祝いありがとう♪
姫ちゃんに比べたらまだまだ尻の青いヒヨッコですわ(笑)
姫ちゃんのように元気に可愛らしく(?)歳を重ねていって欲しいと
私も願っていま~す*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-09-04 14:01
>まろんママ
お祝いメッセージありがとう♪
まろんちゃんや姫ちゃんのような元気な先輩がいるので
私たちにとってとても励みになります。4歳なんてまだまだだぜぃ!
このケーキを食べてる所はblog用よ!この後はもちろんがっつき状態で
クリームのついたお顔なんてとてもお見せできません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2006-09-04 14:06
>あいすここあさん
ありがとうございます♪本当の話、あわや返品になるとこだったの~
今はもちろんウチの子になってくれて良かったと思ってます(^^)v
ワンコ用赤ワインって初めて聞きました。アルコールなしですよね?
ワン用の食べ物飲み物も人間並みになってビックリだわ~
Commented by myuring at 2006-09-04 14:12
>ぴあの&みるくさん
花梨にお祝いありがとう♪私の大好きな天ちゃんと同級生ね~
ワン用のケーキも自分で作れたらいいんだけど
思いっきり不器用なので買ってきました(^^ゞ
食べてるワンにとっては誰の誕生日かなんて関係ないのよね。
美味しい物さえ口にできればどうでもいいのよ~てなもんで。
あ!これから毎月誕生日が続くんだった・・・
Commented by リックママ at 2006-09-04 16:49 x
花梨ちゃん4歳のバースデーおめでとう~そうそう似たもの同士
1日違いのバースデーだったね。遅くなってごめんね~
花梨ちゃんはすごいね~ママになっておばあちゃまにもなったんだね。元気でみんなと楽しく遊んでね。
おいしそうなケーキいいね。いっつもケーキ無しのバースデーだわ。
Commented by P-sister at 2006-09-04 22:59 x
花梨ちゃん、お誕生日だったんだ~。
おめでとう~。
まだ4歳なのにおばあちゃんだなんてすごいわ~。
うちの甥っ子と4日違いなのね。
甥っ子も「あしたもお誕生日だといいな~」って本当に言ってたわ~。

Commented by タロママ at 2006-09-04 23:32 x
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう・・・・
人間でいったら30歳くらい?女盛りだわぁ~
タロが会ったら、きっとメロメロです・・・
これからも、磨きをかけてね!!
Commented by myuring at 2006-09-05 09:51
>リックママ
リック君と花梨、親戚さんでもないのに姿形がよく似てて
しかもお誕生日が1日違いって不思議なご縁で嬉しいわ♪
リック君はケーキがなくてもママお手製の美味しい特別ご飯が
もらえるからいいのよね*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-09-05 09:58
>P-sisterさん
花梨にお祝いありがとう♪
4歳っていっても人間でいえば30台後半だからもうしっかり
高齢出産組よ(笑)さすがに30台でお祖母ちゃんはいないけどね。
毎日お誕生日だったらいいって子供ならみ~んなそう思うよ(≧m≦)
Commented by myuring at 2006-09-05 10:00
>タロママさん
4歳はもう30台後半ですから女盛りの熟女ですかね(笑)
男の子がウチに来たらフェロモンむんむんでハーレムですよ~
お近くのようですからぜひ一度お越しくださいませ*^ー^*v
Commented by iimonoarukana at 2006-09-05 13:53
花梨ちゃん お誕生日おめでとう!ケーキを前にちょっと得意なお顔ですね~!これからももっともっと元気でいっぱい遊びましょうね~(*^_^*)
Commented by myuring at 2006-09-05 16:08 x
>iimonoarukanaさん
お祝いメッセージありがとう♪
一応主役なので特別扱いが嬉しいようです。
また1年元気に過ごしてくれたら今度は大きなケーキにします(笑)
Commented by taka at 2006-09-07 11:14 x
かっりぃ~~~ん、お誕生日おめでとーーー♪
美味しそうなケーキだなぁ~、真ん中のかぼちゃケーキは食べたことあるぞっ!ジュルッ!!

Commented by myuring at 2006-09-08 10:47
>takaしゃん
おっ!まだ生まれてないな(笑)
花梨も4歳になっちまっただ~いつかポーちゃんと並んで
写真撮れるまで元気で長生きするだよ*^ー^*v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-09-03 17:15 | 花梨 | Comments(28)