人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ケーキでお誕生会

くるみが10月26日、みゅうが11月1日の誕生日なので
ケーキを買ってきて合同で誕生会しました~♪

小さなケーキに5本のローソクはキツかった(笑)
ケーキでお誕生会_b0001440_20224411.jpg

3歳目前でみゅうが頑張ってくるみを生んでくれて
こうして親子が元気に毎日を過ごしてくれるのが
なによりも嬉しいみゅうママです♡
Commented by piano_milk at 2006-10-29 21:38
合同誕生会でしたか?
ケーキ小さくても(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイですね。
ちゃんとバースディって入ってるなって!!ステキよ。
5本のローソクはきついけど☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
▽[。・ェ・]▽ wanは喜んでくれるわ。
みゅうchan・くるみchan ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
こちらまでワクワク嬉しくなっちゃいますよ。
Commented by ろしお君 at 2006-10-29 21:43 x
おめでとさ~~ん(^^
末永くみなんな元気でね~~

あ~~あ~~今日もお仕事やねん(^^;
ケーキ食いてぇなぁ
12月のお誕生までもう少しだわさ・・・
Commented by himetyoun at 2006-10-29 23:55
おめで・・・ ん?(・_・?) パパさん半袖ですかい?? o(@.@)o 
今日暖かだったっけ?? 風邪引かないでくださいね~^▽^

ではっ!あらためて、みゅうちゃん&くるみちゃん♪お誕生日おめでと~♪
並ぶと、そっくりだね~^▽^
これからも、ドンドン元気で~ケーキをろうそくでうめつくすくらい長生きしよーぜい♪♪
Commented by yo-key_coco at 2006-10-30 00:19
こんばんわぁ
誕生日オメデトおです(★ ゝω・)o-o<※ ☆ パンッ
あーそうだぁうちもせめてろうそくを立てればよかったぁ
Commented by myuring at 2006-10-30 11:40
>ぴあの&みるくさん
このケーキじゃ5本が限度よね。来年はどうしましょう?!
ケーキは切り分けてみんなで食べました。
花梨とあんずはラッキーだったね♪
Commented by myuring at 2006-10-30 11:42
>ろしお君
日曜日までお仕事お疲れさまです!
ウチの子たち疲れた方に癒しを与えてるでしょ~^m^
誕生日まで待たなくてもケーキくらい買ってもらえば???
Commented by myuring at 2006-10-30 11:44
>姫ママ
ライティング代わりにパパさんに白いTシャツ着てもらったの。
寒い寒いってすぐに着替えましたとさ(≧m≦)
ロウソクでケーキがぼこぼこになりそうなので、来年は大きいの1本で
代用してもらわなくちゃ!
Commented by myuring at 2006-10-30 11:45
>yo-key_cocoさん
大きなケーキじゃなくてもロウソク立てたらそれらしく見えるでしょ^m^
ワン数が多いのでロウソクも使いまわして活用してま~す。
Commented by タロママ at 2006-10-30 22:19 x
みゅうちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう!!
親子で誕生日が近いのね!!
いつまでも、一緒に誕生日が迎えられるように元気で長生きしてねぇ~
Commented by myuring at 2006-10-31 15:44
>タロママさん
偶然にも近かったんですよ~ここまできたらみゅうももう少し産むの
待っててくれたら良かったのにね(* ̄m ̄)プッ
ずーっと一緒に合同誕生会ができればいいなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-10-29 20:43 | みゅう | Comments(10)