人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ムシ?!

触り心地、撫で心地が抜群にいいので、
またまた「3mmバリ」やっちゃいました!
ママの犠牲犬は花梨で~すd(⌒o⌒)b♪

ムシ?!_b0001440_13552532.jpg

あれ~その泣きべそ顔はもしや寒かった???
耳倒して丸まってる姿は新種のムシみたいだぞヾ(- -;)コラコラ

大丈夫、大丈夫、すぐ伸びるから <いや、そういう問題じゃなく
可愛いお洋服着せてあげるから <自前のファーがいいのに
ママのバリの腕も上がったことだし <実験台っすか?

花梨、ゴメンよ~~~
今度は「8mmバリ」にするから許してちょf(^^;)
Commented by ぴあの&みるく at 2006-12-07 17:12 x
花梨chan~なんかべそかいてないですか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの天も3mmなのよ。もうすぐお正月だし晴着着なくっちゃね。
ママに可愛く仕上げてもらおうね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
とりあえず、北海道は寒いからお洋服着せてもらってね。
Commented by エリッピ at 2006-12-07 18:33 x
花梨ちゃん、自前のリアルファーがお気に入りだったのかなぁ。ちょっとふてってる??でもカワイイよ~!笑って笑って(笑)
それにしても、みゅうママのmmバリ、お見事~!
ぜひ技を伝授してくだしゃい☆
Commented by ちょこかな at 2006-12-07 20:14 x
花梨ちゃ~ん そのお顔はまさしく気に入らないってお顔でしゅね・・・。
これから 本格的な冬になるのに 寒いでしゅね~!
みゅうままに お服着せてもらってね☆
Commented by myuring at 2006-12-08 10:33
>ぴあの&みるくさん
3mmって上質なビロードの手触りのようで、撫でてると
本当に気持ちいいんですも~ん♪
動きやすいしお手入れも簡単に済ませてもらえるから
花梨だって実は気に入ってるはずです*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-12-08 10:37
>エリッピさん
リアル毛皮があるのになんで???って顔してるでしょ(笑)
ずっと欲しかったバリカンを春に手に入れてから、もうバリカンの虜!
素人の私でもスーイスイと簡単に切れちゃうんだから楽しいわよ~
ウチに来てくれたらイクラちゃんやサスケ君を刈ってあげる(^^)v
Commented by myuring at 2006-12-08 10:40
>チョコかなさん
また真冬日にカットしちゃったからスースー寒かったのねf(^^;)
寝る時はしっかり私の布団に潜ってきてました。
花梨がいると私も暖かいから一石二鳥?!
Commented by くりたんた。 at 2006-12-08 12:28 x
何?飼い主が「黒木瞳」カットで、花梨ちゃんはマルガリータかい?!
|´;ω;).。oOシクシク 
バリカンヲタクのyottiママに見切りをつけて。。。
花梨ちゃん!くり。おばさんのうちの子になるかい?
Commented by CHI-BO- at 2006-12-09 23:07 x
あはは、また3mmやっちゃいましたか〜♪
そうそう、やればやるだけ腕が上がっていく楽しいバリカン!(笑)
今日のワクチン接種に向けて、昨日Mayのトリミングをしたのですが
今回は3mmの勇気が出なかった私...(爆)
Commented by myuring at 2006-12-10 16:33
>くりたん
花梨だってマルガリータが好きなんだもん!<ホントだよ
くりおばさんちはイジメっ子がいるから行かない(笑)
Commented by myuring at 2006-12-10 16:36
>CHI-BO-さん
はい、またやっちゃいました*^ー^*v
バリカンだけかけさせてくれるならトリマーになりたいくらいです。
花梨は撫で心地がいいので3mm仕上げするけど、
みゅうは可哀相でできませ~ん(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-07 14:06 | 花梨 | Comments(10)