人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

選抜チーム

明日はワン友さんたちと『X'mas & 忘年』オフ会♪
あれよあれよと20人以上が参加表明してくれて(当然ワンコも-笑)
盛大で賑やかなパーチーになりそうでちゅ。

我家は“あんずっち&くるみん”のお子ちゃまコンビで
乗り込もうと思っております^m^
今はヤル気のない顔してますが明日になったらバリバリですから~

選抜チーム_b0001440_14313613.jpg

本当は4ワン連れて行けたら良かったんだけど・・・
長い時間あいから目を離せないのでパパさん留守番決定!
花梨もヒート3週目で留守番決定!
みゅうがいないと「みゅうちゃん命」の花梨が泣くので
残念ながらみゅうも留守番決定!

明日はみんなヨロチクです♪
くるみんの「おちりクネクネ遊びましょ攻撃」に耐えてね(笑)
Commented by くりたんた。 at 2006-12-08 17:32 x
わ~~~い!
くりたんた。一番相性の合う、チャカチャカ娘のくるみちゃんが来るんだぁ~~~。念を送っといたのが通じたか(喜
楽しみにしとるよ~~~。うちのマリラビとのご挨拶対決!!!(爆
Commented by タロママ at 2006-12-09 15:36 x
もうすぐ、出発するよ~
タロは、「クリスマスにお姫様を迎えに行く王子」というコンセプトで参上致します!!
Commented by リックママ at 2006-12-09 17:33 x
忘年会いいね~私は今年は予定なしだわ。楽しんできてね。
寒いのに3ミリやっちゃったのね。
しっかりお洋服着せてあげてね。うふふ
Commented by 百桜ママ at 2006-12-10 11:47 x
わぁ~クリスマスと忘年会良いなぁ~♪
お留守番組はかわいそうだけど・・・
あんずちゃんとくるみちゃん楽しみだねぇ~
みゅうママもハメ外さないで下さいねぇ~くくくく
Commented by myuring at 2006-12-10 16:40
>くりたん
またまた怪しいご挨拶ごっこしてたね~お宅の3ワンとは気が合うようで(笑)
くるみんならくり家に預ってもらっても違和感ないかも~~~
Commented by myuring at 2006-12-10 16:41
>タロママ
お手製の洋服がとってもカッコ良かったよ*^ー^*v
でも最後には「王子」じゃなくて「王女」になっちゃったね~
Commented by myuring at 2006-12-10 16:43
>リックママ
とっても楽しいパーティーでした♪
3mmは寒そうに見えるけど家の中は暖房で暖かいので
この方が動きやすくて花梨だって気に入ってるはず、たぶん・・・
Commented by myuring at 2006-12-10 16:44
>百桜ママ
オチャケがないとママは羽目外しませ~ん(≧m≦)
たくさんのワンコが集まって賑やかなクリパでした。
あんずとくるみも一杯遊んでもらって大満足してました♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-08 14:45 | みんな一緒 | Comments(8)