人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

わんわんクリパ

今日は遠くから近くからたくさんのお友達が集まって
レストラワンで「X'mas&忘年会」がありました。

今回は時間を夜にしたせいかパパたちの出席率がよく(笑)
24人+24ワンコの賑やかなパーチーになったよ~


わんわんクリパ_b0001440_12403860.jpg
ミトン&どれみちゃんはとっても小さくて可愛かった♪
ミニーちゃんは小学生のお姉ちゃんも一緒に参加してくれたよ。



わんわんクリパ_b0001440_12414727.jpg
いくらちゃんは着慣れない(?)ドレスに固まっちゃって
いつもの元気がなかったね~さすけ君眠そうだよ^m^
今日はココちゃんの見事な芸を披露する時間がなくてゴメンね~



わんわんクリパ_b0001440_12434196.jpg
キャンディ&プーちゃんとは2年ぶり!
ヤンチャだったプーちゃんもすっかり大人になりまちた。
ノエルちゃんはママ大好きなシャイな女の子。
今度は少人数でオシャベリしましょうね~



わんわんクリパ_b0001440_1245849.jpg
くり家の3娘はくるみんと大の仲良しさん♪
またまた怪しいご挨拶ごっこでみんなを笑わせてくれました。
こっきー君、くるみんがお尻フリフリ誘惑してゴメンね。



わんわんクリパ_b0001440_12482283.jpg
ぷりんちゃんはファー付のゴージャスセーターで登場!
とっても大人しい良い子でした。
亜蘭君は1.3Kgくらいの小さな小さな男の子。
仔犬だと思ったら2歳でくるみんと同級生だった(≧m≦)
コスプレ用に持って行ったランドセルが似合ってるでしょ。



わんわんクリパ_b0001440_12514228.jpg
最初はオヤツにも反応しなかったミッキー君とミニーちゃん。
でも最後にはみゅうママ餌付けに成功(笑)
「ちょーだい!」ってくるミッキー君が可愛かった~
こいし君にもくるみんが魔の誘惑しちゃってゴメンね。



わんわんクリパ_b0001440_1255858.jpg
ケネちゃんはとっても恥ずかしがりやさん。
なかなかママの腕から降りてくれなかったね~
姫ちゃんはいつものマイペースであちこち探索。
今日のワンコの中で一番名前覚えてもらえたね^m^
タロ君はママの強い希望で振袖やフリフリドレスに何度もお召し替え。
どうやら今後はオカマとして生きていく模様(* ̄∀ ̄*)にゃは♪



わんわんクリパ_b0001440_1304376.jpg
コース料理とフリードリンクでお腹もいーっぱい!



わんわんクリパ_b0001440_1325498.jpg
我家からはトナカイあんずとサンタくるみんが参加。
でも会場での写真が一枚もない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またまたアチコチ回って友達と遊ぶのに夢中で
ちっとも飼い主の所に帰ってこないんだも~ん。
少しは人見知り、ワン見知りしろっ!!!!!
というわけで、あんずやくるみが写ってる写真がありましたら
ご一報くださいませませ~~~

初めましての方も多く、もっといろいろお話したかったんだけど
時間が足りなくてオシャベリできなかったのが残念。
また一緒に遊んでくださいね~♪
次回の幹事はくりたんに任せたのできっと連絡いくと思うから(笑)

PS:いい子ちゃんたちのお名前間違えてたらゴメンなさい
Commented by akochan at 2006-12-10 14:33 x
昨夜はチワワの私達もお仲間に入れていただいてありがとうございます♪
こんなに大所帯のパーチーは久しぶりで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しましたが皆さんとてもいい方ばかりで、ネットで先に知っていたり、初めての方にもお声をかけていただいて楽しく過ごすことができました(*^▽^*)
ミトン&どれみを可愛く撮っていただいて~感謝ですぅ♪
どうもありがとうございました~♪
Commented by myuring at 2006-12-10 16:49
>akochan
こちらこそ生akochanに会えて本当に嬉しかったです♪
人もワンも多くてミトンちゃんとどれみちゃんはビックリだったでしょ~
家に帰ってから大丈夫でした?ゆっくり休んでくださいね。
今度は少人数でゆっくりお会いしましょうね*^ー^*v
Commented by けいこ at 2006-12-10 20:33 x
クリスマスパーティだったんだね~。
いつも思うんだけどワンコの名前って色々でほんと可愛いよね。
「こいし君」が最高に可愛くて気に入っちゃった!

コース料理豪華で美味しそう!!
Commented by リッチ at 2006-12-10 21:00 x
みんな若いですね。
北海道のヨーキーピカピカですね。
Commented by タロママ at 2006-12-10 22:36 x
ど~も~・・・これからの犬生を迷うタロで~す(笑)
昨日は、お疲れ様!そしてありがとうございました!!
と~っても、楽しかったよ!!
たくさんいたから、みんなとお話できなかったのが心残り・・・・
えっ?タロのオカマ作りに夢中だったからだろ!って?
そうとも、言う・・・・・
Commented by くりたんた。 at 2006-12-11 00:06 x
みゅうママ、はじめ参加者の皆様&ワンコさん達、乙でしたぁ~。
あっと言う間の3時間だったわぁ。それにしてもヨーキーの大人しい事。
人間のほうがやかましい・かしましいオフだったなぁ(汗

ほえ?!くりたんた。次回幹事とは!!!
まぁその前に1月27日の大仕事があったのだった。。。。

そだ!次回幹事引き受ける代わりに。。。
みゅうママ達、どうぞコスプレで参加願います。
交換条件かっ!(爆
Commented by ちょこかな at 2006-12-11 00:17 x
楽しそうなパーティーですね!
うらやましい~☆
みんな かわいいお洋服きてますね♪
お料理もおいしそうだし・・・いいな♪いいな♪
近くだったら 参加したいな☆
Commented by フラミンゴ at 2006-12-11 00:44 x
あんずちゃんとくるみちゃんの小さいこと。
そして、みゅうママさんのパワフルなこと!!あんずちゃんとくるみちゃんの元気の良さは、ママさん譲りなのね!と納得してました。
まだ、ワンコに慣れていないノエル・・・。ノエルが他のヨーキーちゃんと走り回ったりする姿が見れたら、たぶん号泣です☆
ぜひぜひ、これからも宜しくです♪

Commented by たーちゃん at 2006-12-11 07:59 x
パーティーに参加させて頂いてありがとうございますm(__)m
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ミッキーもミニーも私も人慣れ+場慣れしてないので とっても不安でしたが みんな良い方ばかりだったので とっても楽しかったです。
ミッキー達も徐々に慣れて来て おやつには負けてしまい ミッキーの本性がでて 少し恥ずかしかったです~(^^;)
また誘ってくださ~い(^o^)/~~~
Commented by Yuri at 2006-12-11 15:40 x
幹事お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪
次は、新年会でお会いするのを楽しみにしていま~ス(*ゝω・)ノ
Commented by Vanilla at 2006-12-11 20:31 x
先日は、ありがとうございました~☆
楽しかったですぅ!
初めて、あ~いう場に行ったのですごく緊張しましが
皆さんいい人ばかりでよかったです☆
それと、娘のディナー料金も交渉していただいて
ありがとうございました♪
あんず&くるみちゃんがすごく小さくてと~っても
可愛かったです~☆
ミニーも見習って小さくなるよう頑張りまっす!!(--)ムリ?
では、また遊びに来させてくださいね☆
Commented by himetyoun at 2006-12-12 00:37
みゅうママ~二日酔いはよくなった??ハハ(^^;)違った、風邪は善くなった?
とっても楽しかったよ^O^
次のオフ会が待ってるから体力復活させといてね!

留守番隊のみゅうちゃん達のご機嫌はどうでしたか~
Commented by myuring at 2006-12-12 11:22
>けいこさん
私も今回名前で悩んだけど、みんな可愛い名前よく考えるよね~
もう面倒だから「松・竹・梅」とかにしたいよ(笑)
こいし君は漫才師の名前から付けたって言ってたよ^m^
Commented by myuring at 2006-12-12 11:23
>リッチさん
10歳前後のワンちゃんも多かったんですよ~
でもみんな元気で関西に負けてないでしょ♪
Commented by myuring at 2006-12-12 11:26
>タロママ
お疲れさ~ん!タロママはタロ君の着替えやってる時が一番楽しそうで
イキイキしてたわよ(笑)タロ子ちゃんのために今度はどんな洋服を
用意してったらいいかしらね~~~
こうなったらオカマ道を極めるしかないわよっ!!!
Commented by myuring at 2006-12-12 11:29
>くりたん
確かに人間の方がかしましかった(≧m≦)
でも楽しんでいただけたなら良かったワン。
来月は私も楽しみにしてるけど・・・なにコスプレしろとな???
セーラー服?看護士さん?アンパンマンくらいならなれそうだが(笑)
Commented by myuring at 2006-12-12 11:32
>チョコかなさん
みんなオシャレさんでしょ♪人間よりいい物着てるって噂も(≧m≦)
近くだったらね~チョコちゃんやみるくちゃんお誘いするんだけど
でも飛行機に乗ればあっという間だから今度のオフ会いかが~?
Commented by myuring at 2006-12-12 11:40
>フラミンゴさん
初めましてでお恥ずかしい姿をお見せしちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもはもっとシャイでおとなしいのよ<大嘘
あんずやくるみのような弱肉強食の世界で揉まれてるのとは違い
ノエルちゃんは一人っ子で大事にされて育ってるから仕方ないわよ。
少しずつ慣らしていけばちゃんと遊べるようになります。
姫ちゃんだって最近は壁の花から卒業したでしょ~大丈夫(^^)v
ウチの子たちはガウしないから一緒に遊びましょ♪
Commented by myuring at 2006-12-12 11:45
>たーちゃん
参加していただいてありがとうございました♪
人もワンも多かったのでビックリさせちゃいましたね。
ミニーちゃんは少しビクビクでママに抱っこだったけど
ミッキー君は慣れてみんなとも遊べそうな感じでしたよ~
今度はミニーちゃんを餌付けして抱っこしちゃおうっと*^ー^*v
Commented by myuring at 2006-12-12 11:46
>Yuriさん
今度はジモティ限定オフ会やりましょ(笑)
また会えるの楽しみにしてま~す。
Commented by myuring at 2006-12-12 11:50
>Vanillaさん
初めてのオフ会がこんな多勢でさぞかしビックリしたでしょ~
いつもはもっとこじんまり少人数でやってますから安心してください。
お嬢ちゃんにももっと楽しんでもらえると良かったんだけど・・・
ミニーちゃんはおっとりした可愛い子でしたよ♪
う~ん小さくなるのは無理かもしれない(笑)
またお誘いすることあると思いますので、これからもヨロシクです。
Commented by myuring at 2006-12-12 11:53
>姫ママ
お店が暑くて外に出たら寒かったので風邪引いたのかも~
でも薬飲んで寝たから大丈夫。今日は会社に出てます(^^)v
みゅうと花梨は「あたちたち置いてった~」っていじけてました。
今度はこやつらを連れて行かねば( ̄ヘ ̄;)ウーン
Commented by denny1227 at 2006-12-12 23:47
わぁ~沢山のワンちゃん達とパーティーですね♪
ワンちゃんの名前を覚えるのも大変そう~
私は無理だわ~^^; 覚えた先から忘れてるもの。。。。。
みんな可愛いですね。タロくんって女の子みたいなお顔してますね~
私好みかも~ (*^0^*) 我が家も変身してみょうかしら~
Commented by myuring at 2006-12-13 13:35
>デニーママ
一応幹事だったのでメモして覚えまちたf(^^;)
私だって普通だったら絶対にムリよ~~~
あ、タロ君は大きさや感じがデニー君に似てるかも!!!
タロ君のお星さまになったお兄ちゃんがみゅうと親戚さんだから
好みが近いんだと思うわ♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-09 22:38 | お友達 | Comments(24)