人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

初お洋服

風邪引きさん多いですね~
私もそうだったけど症状としては熱・咳・喉よりも先に
“お腹に直撃”なので非常にツライ!!!
これから益々忙しくなる時期ですから十分気をつけましょうね~
オチャケの飲みすぎはいけませんよ!<私のこと?

今日はそんな風邪引きさんの癒しになるように
あいちゃんの「初洋服姿」をどうじょ♪<親っバカ

初お洋服_b0001440_14101598.jpg
生後37日にして凛々しいこと♪



初お洋服_b0001440_14112055.jpg
と思いきや・・・だらけてるし┐(´-`)┌



初お洋服_b0001440_14123342.jpg
ピッとしてください、ピッと!



初お洋服_b0001440_14125151.jpg
あいのマイブームはスリッパ(笑)
穴ぐら好きのヨーキーの血が騒ぐ?



初お洋服_b0001440_1413644.jpg
“なんちゃってステイ”もやってみまちた(^^)v
あんず母さんみたいになれるといいね~~~



初お洋服_b0001440_14132316.jpg
気の強そうなお顔だわね~
あんずのゴツさはないけどパパのキュートなお顔とも違うし
あいちゃんは誰に似たんでしょうね?!







初お洋服_b0001440_15212644.jpg
花梨ばあちゃん似でちたか~
それはそれで困るような嬉しいような
いやいや、美人さんですよ♪
Commented by ミユミユ at 2006-12-13 15:55 x
はぅーーー!かわいいっっっ。
あいちゃんの初お洋服かわいすぎーー。
いっちょまえに、ばっちり着こなしてますよぉ~♪♪
そして、顔は花梨ちゃん似なのね。美人さんになるねー!
Commented by フラミンゴ at 2006-12-13 17:03 x
あいちゃんキュート!!まだまだ、みゅうママさん家のワンちゃん家系図が頭に入ってないので、ブログを読み返していると・・・ヘアースタイル「黒木瞳風」だったんですね(=v=)ムフフ♪
私は、ダンナにサッカーの北澤(キーちゃん)に髪型似てるね!って言われて、微妙になる。。。
Commented by 40948 at 2006-12-13 17:11 x
うわ~~
アニメに出てくる
子クマのプーちゃんだ?
Commented by Vanilla at 2006-12-13 17:19 x
いや~~ん♪かわいい~♪
あいちゃんて言うの?すごくちっちゃいんでしょうね~!
何グラムなんでしょう?
もうほのぼのしちゃいます☆癒しです・・。
どんだけ小さいワン服なんだろ・・・
見てるともう一匹欲しくなりますぅ・・・・。

あ、お風邪早く治してくださいね~!
Commented by ぴあの&みるく at 2006-12-13 17:31 x
いやぁ~ん!!(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
初スティ~格好いいじゃないですか?まだショーには早すぎだわ。
もしかしたらチャンピオンの素質あるんじゃないですか?
楽しみ~ワクワクですよ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

みゅうまま~風邪お腹に来たの。今流行のノロウイルス???
うちも全員かかりました。4時間の点滴を受けて直ったけど、、、
只今息子に移りました。伝染するから怖いんだじょ~~~
ワン達に伝染しないか心配しちゃったわ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Commented by P-sister at 2006-12-13 17:31 x
あいちゃん、かわいい~~~
べびー服、大活躍でうれしいわ~
花梨ちゃんに似てる似てる似てる!
Commented by ぱんちまま at 2006-12-13 18:00 x
かわいいですね~♪
ヌイグルミみたいだわ!
毛艶もよくてツヤツヤ♪
花梨ちゃん似の美人さんだし
将来が楽しみね~(^_-)-☆
Commented by ちょこかな at 2006-12-13 20:00 x
あいちゃん お洋服ピッタリでかわいいです♪
みるくは服をきたら手がすぐ抜けてしまうの・・・T0T
サイズが大きいのかなぁ~??
Commented by チョコ at 2006-12-13 20:29 x
あいちゃん、かあいい~~~~♪
しばらく、人気を独占だね~~(*^m^*)
何しても可愛くて、寝ててもずっと見てて飽きないよね。
お洋服も、ピッタンコ!素敵~♪
Commented by denny1227 at 2006-12-13 21:08
あいちゃん、初洋服姿はメチャ可愛いね~♪
まるで縫いぐるみの様だわ~
しっかりした顔立ちしてますね。美人さん。
こんな小さい時の洋服って有るのですね。
こんなのをデニーに着せて写真撮っておきたかったわ~
何しろ夢中で子育てしていたから余裕が無かったです。

お腹にくる風邪は辛いですね。わたしも散々な日々でした。
みゅうママさんも油断大敵ですよ~
お大事にね☆
Commented by degipochi at 2006-12-14 01:01
七五三? お宮参りは、北海道神宮ですか?
千歳飴が似合いそう。。。。
Commented by リックママ at 2006-12-14 10:53 x
まだ40日にもならないのにしっかりしたお顔してる~
初めての洋服も決まってるね。
けいたなんて4ヶ月ごろ初めて着せたら固まって可哀想なくらいだったのに、アイちゃん大物だね。うふふ
お腹の風邪パパさんがひいて終わったよ。油断大敵ね。
Commented by myuring at 2006-12-14 14:14
>ミユミユさん
これがこの時期限定のお楽しみなんです^m^
花梨がウチに来た頃のお顔に似てる気がするんですよね~
Commented by myuring at 2006-12-14 14:18
>フラミンゴちゃん
あくまでも自称「黒木瞳風」なので深く突っ込まないように!
髪型が北澤似?そうかな~ゆるウェーブの素敵な髪型だったよ♪
そういえば北澤って昔ウーパールーパーに似てるって言われてたよね。
いや、フラミンゴちゃんが似てるってわけじゃないからねヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2006-12-14 14:19
>40948さん
やっぱりまだクマさんに見えますか?
早くヨーキーになりたい(笑)
Commented by myuring at 2006-12-14 14:30
>Vanillaさん
11月7日生まれの「あい」です。体重は700gになりました。
今はア~とかウ~とか訳分からない奇声を発しながら
ゴム鞠のように転げまわってます(笑)
可愛いですよ~持って行きますか?ヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2006-12-14 14:35
>ぴあの&みるくさん
「なんちゃってステイ」はできてもホントのステイは簡単にできませんわ。
あんずの子なので少しは期待してるんだけど、どうでしょうね?!
ノロウィルス大流行というので慌てたのですが、私のは普通の風邪でした。
今の風邪はお腹に来るらしいので紛らわしいですよね!!!
年内は忙しくて這ってでもズッてでも会社に出なくちゃいけないから
栄養ドリンク飲んで気張ります(^^)v
Commented by myuring at 2006-12-14 14:38
>P-sisterさん
ね、花梨がウチに来た頃に似てるよね~~~
ちょっと気が強くて生意気そうなところが(笑)
この洋服は大切に使わせてもらってます。ウチで生まれた女の子は
必ずこれを着て記念撮影するのがお約束♪
またbabyサイズのお洋服をお願いしようかな~~~
Commented by myuring at 2006-12-14 14:40
>ぱんちまま
寝てる時は本当にぬいぐるみのように可愛いけど
起きてる時はピーピー文句垂れて生意気なんだよ~
でもそれをからかうのも面白いんだけどね(≧m≦)
ここから大きくならないんだったら何匹でも欲しいくらい。
Commented by myuring at 2006-12-14 14:44
>チョコかなさん
襟ぐりや袖ぐりがチョコちゃんには大きすぎるんじゃない?
以前「大は小を兼ねる」と思って、少しサイズの大きなのを注文したら
みゅうは遠山の金さんのようになってました(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2006-12-14 14:47
>チョコさん
ビス君が来た時のこと思い出すでしょ^m^
今はどんなイタズラされても許しちゃうんだよね~
でも、いつまでも甘い顔はできないしそろそろ厳しく躾けないと!
Commented by myuring at 2006-12-14 14:58
>デニーママ
生後1ヶ月でしっかりした顔立ちってbabyらしさがないわよね~
もっとポヨポヨとかホワンとしたお顔がいいな(笑)
この洋服はあんずたちが生まれた時にお友達からいただいたの♪
babyサイズってちゃんと売ってるんですって!
ありがとうございます、風邪はもうほとんど治りました。
年内はしっかり食べて寝て頑張ります。
Commented by myuring at 2006-12-14 14:59
>おかあしゃん
雪でお宮参り行けないなのよ~だから写真だけ♪
千歳飴なんて持たせたらガリガリ食べて大変なことになっちゃうわ。
Commented by myuring at 2006-12-14 15:03
>リックママ
我家で生まれた女の子たちは40日頃に必ずこの洋服を着て
記念写真撮るのがお約束なんです。
みんな最初は変な顔するけどすぐに慣れて固まる子はいませんでした。
なんでも物心つかないうちから慣らすのがいいのかも^m^
お腹の風邪引きさんが本当に多いですね~~~
咳や喉も辛いけどお腹は起き上がれないから大変でした。
Commented by akochan at 2006-12-14 18:35 x
ちびちゃん可愛すぎ~♪
スリッパと比較したら随分小さいですね~
お洋服も可愛くって似合ってますね(*^▽^*)

風邪は気を付けてくださいね~
私も喉が変でしたけどうがいしたら治っちゃいました~
Commented by くりまま at 2006-12-15 01:01 x
きゃ~んっ@(*^-^*)@ あいちゃん、ぷりてぃすぎ~ぃ♪
ちょうっかわいいじょ~
みゅうママも風邪引いてるの??? 私はお風邪様で・・・ようやく落ち着いてきました~^^
お出かけ好きな我が家のワンたち、ストレスたまりまくりでした^^;
Commented by myuring at 2006-12-15 10:11
>akochan
まだスリッパの方が大きいけど、すぐデカくなるのよね~
2・3ヶ月でミトンちゃんやどれみちゃんも追い越しちゃうわ(笑)
私も喉は気をつけてうがいしてたのに、お腹にきちゃうんだもん。
防ぎようがないですよね!!!
Commented by myuring at 2006-12-15 10:13
>くりまま
くりままの風邪は長引いたわね~もう大丈夫?
私は気合で(笑)一日で復活しました。だってゆっくり寝てられないんだもん。
普段いないママがいるから嬉しかったんでしょうね。参った参ったf(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2006-12-13 14:28 | チビッコ | Comments(28)