人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

くりたん おめおめ~

ワン友のくりたんが昨年12月1日によし蔵さんと入籍したので
そのお祝いが二人の友人企画で開かれました。

といっても、そこは『ろっくしんがぁー』なくりたん!
普通の披露宴にならないとこが“らしくてユニーク”
ススキノの外れにあるライブスペースを貸しきっての
18時から22時までのライブ披露宴^m^

ベイシティローラーズ、クィーン、サザン、キッスなどの
コピーバンドが次々とライブ演奏を披露する中で
飲んだり食べたり歓談したりと大盛り上がり♪

くりたん おめおめ~_b0001440_17212634.jpg
新妻くりたんはノリノリで歌ってるし
よし蔵さんもギター弾いて汗かいてるし
主役がこんなに客を楽しませる披露宴って?!



くりたん おめおめ~_b0001440_17214121.jpg
今夜は姫ママ、タロママ、私の熟女軍団で乗り込んで
私たちもライブのノリでめいっぱい楽しんできました。
仮面舞踏会風のタロママとネコ耳娘の私(≧m≦)


最後に恒例の新婦からのブーケ投げが行われ
並み居る独身女性の中で見事に(?)姫ママげっちゅ!!!
あの奪い取る素早さはカメラが追いつかなかったよ(笑)

くりたん おめおめ~_b0001440_17215639.jpg
くりたん、よし蔵さん、末永くいつまでもお幸せに♪
Commented by チョコ at 2007-01-28 19:50 x
楽しそうな披露宴~~!
クィーンのコピーなんぞ、聞きたいな~~♪
ネコ目娘、似合ってる~~(*^m^*)
Commented by ケネママ at 2007-01-28 19:55 x
すごーく楽しそうなライブ披露宴!
姫ちゃんママがゲットした花束、、、。
わたしもおこぼれいただきたいわ~!
Commented by くりたんた。 at 2007-01-28 22:31 x
yottiあね~~そして熟女軍団の皆様、お楽しみ頂けたでしょうか?
そうなのでし。ロックシンガーは新郎新婦と言えども、おしとやかに座ってなんか居られないのです!!!
皆様がロォオオクな気持ちになって頂けたようで本望でございます。
そして大勢の並み居る独身女性の中、姫ママげっちゅーーおめでとう(爆
今年は姫ママの嫁入りだーーーい!!!
Commented by イザベル at 2007-01-29 09:45 x
みゅうママさんこんにちは~☆
この前は、少しですがお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました~☆くりたんたさんの、お陰でオフ会に参加させて頂けるとの事で、もう~めちゃめちゃ嬉しくてたまりません。うちの子、ロズウェルが小さい時から(現在5才)ヨークシャオフ会に出れる事が夢だったので、年明け早々くりたんたさん&よし蔵さんの、結婚披露宴、ヨークシャオフ会と楽しい嬉しい行事に参加できて、ホントに嬉しいです。
ありがとございます。オフ会時は、よろしくお願いしま~す☆
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by akochan at 2007-01-29 12:06 x
おめでとうこざいます♪

みなさんかなりはじけてる御様子(*≧m≦*)ププッ

( ̄- ̄ 3)何何?姫ちゃんママ花束ゲッツですか~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
Commented by タロママ at 2007-01-29 13:52 x
楽しかったね~
私は、懐かしのBCRに乗りまくった~
みゅうママも楽しそうだったね!!

でも、この写真!!違反ですよ~ピーッ!ピッピー
みゅうママと一緒だと、尚更タロママが大きく見える~
写真って、いやぁね~  実物より大きくみえるんだから~(大爆!)
Commented by myuring at 2007-01-29 14:44
>チョコさん
クィーン好きなチョコさんだもんね~この日はボヘミアンラプソディ他1曲でした。
本当にお祝いしたい人だけが集まった温かな宴だったわ♪
私も年甲斐もなく猫娘に変身して参加しちゃった(笑)
Commented by myuring at 2007-01-29 14:46
>ケネママ
姫ママのブーケ奪取のシーン見せたかったわ~
目にも留まらぬ速さだったわよ(≧m≦)これで姫ママも今年は素敵な
伴侶が見つかる・・・かも?!
Commented by myuring at 2007-01-29 14:52
>くりたん
いや~こんな素敵な宴に呼んでもらえて感謝感激よ♪
バンド仲間もみんないいヤツばかりで楽しかったし、懐かしい音楽に
涙がちょちょ切れましたわ(* ̄m ̄)プッ
今度はくりたんのライブに誘ってね♪
Commented by myuring at 2007-01-29 14:55
>イザベルさん
くりたんから話は聞いていたのですが、どなたがイザベルさんか分からず
最後の方でしかお話できなくてゴメンなさい。インドのお方だったとは(笑)
今度のオフ会もみんなワンコ好きで楽しいメンバーばかりですから
気楽に参加してくださいね。友達たくさん作りましょ♪
Commented by myuring at 2007-01-29 14:58
>akochan
はじけてはじけて飛んでいきそうでした(* ̄m ̄)プッ
花束受け取った姫ママは今年嫁入りするみたいよ~~~
Commented by myuring at 2007-01-29 15:04
>タロママ
BCRはタロママ中学生の時の懐かしい曲だもんね~
私なんて高校卒業してたわよっ!!!(笑)
写真載っけてゴメン。違反だった???
タロママ前にいたから遠近法でこうなっちゃったのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by エリッピ at 2007-01-30 11:31 x
くりネエのかわいい花嫁にも悩殺されましたが、ミュウママもかわいかったです~^m^
今年は姫ママの動向にも注目ですなぁ。イヒ♪
Commented by myuring at 2007-01-30 16:38
>エリッピちゃん
可愛いという歳にはほど遠いかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
若いエリッピちゃんの肩出しに負けたーーーーー
姫ママの結婚式にはみんなで騒ごうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2007-01-27 23:31 | その他 | Comments(14)